※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

フルタイム勤務中。土曜は子供の面倒見て疲れてる。夜に時間があるけど一人で出かけたい。同じ経験の方、どうしてますか?

フルタイム勤務です。土曜は私が休みなので子供みてます。自分で選んだことなんですが、家事育児仕事に疲れちゃいました。旦那も子供も早く寝ちゃうし家事しながら夜一人でテレビ見る毎日…なんかパーっと一人で出歩きたくてたまりません💦時間があるのは夜しかなくて😭母親としてダメなのはわかってますが、皆さんこんな時どうしてますか😭😭❓

コメント

ぽぽちゃん♡

わかりますょー!
仕事していて子どもたちに寂しい思いをさせているので休みの日はどこかにお出掛けしてあげたいなぁ、と思う反面、自分の時間も欲しいです。
対策はあまりないですが…私は休日大変だけど子どもとお出掛けするのが楽しいです❤️

• いと

いと

そうなんです💦
    土曜は私が娘と遊んだり出かけたりして
    日曜は3人で出かけるっていうのが
    おきまりのパターンで💦
    全然良いんですけどなかなか
    ひとりの時間って難しいですよね😭

• 10月12日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

1人は難しいですょね。
    もぉ少し子どもが大きくなるまで我慢ですかね😢

• 10月12日
aiko

フルタイムなのに、旦那さんは何をしているんでしょうか😞?
旦那さんが寝てからも家事をしているという事は、旦那さんは家事の役割何もこなしていないんですか?少し負担させましょう💦💦
あさひさんが母親としてダメなんじゃなくて、旦那さんが父親としてダメな感の方がするんですが🗿💭…

• いと

いと

旦那はお風呂いれて子供寝かしつけ
    ついでに自分も寝るって感じです💦
    家事は食器運ぶくらいしか…(笑)
    あとはやらないですね😑😑😑(笑)

• 10月12日
ふだ

お子さんも旦那さんと寝ているのなら、旦那さんに相談して、夜にちょっとお出かけしても構わないと思いますよ☺

• いと

いと

そうですかね?!💦
    明日旦那にちょっと相談してみようかなぁ😭😭と思います💦

• 10月12日
  • ふだ

ふだ

お子さん朝までグッスリ😌🌃💤なのですよね?!
    気分転換にたまになら良いと思います🆗なら、私なら行っちゃいます😂行くとしても最寄駅のカフェとかですが☕

• 10月12日
  • いと

いと

夜泣きもしないし起きません💦
    近くにスタバがあるので私も行きたいんですよね😂😂💦(笑)明日OKでたら夜行ってみます!✨

• 10月13日