※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

😱多嚢胞性卵巣と高プロです。今までは生理周期が20~25と早かったのです…

だれか聞いてください!!!😱
多嚢胞性卵巣と高プロです。
今までは生理周期が20~25と早かったのですが
先月から高プロのテルグリドを飲み始めましたら
生理が3週間きません。
1週間前に検査したら陰性でした。
多嚢胞性卵巣なので排卵したかもどうかもわかりませんが、
今日になって乳首がすごく痛くて
乳輪に白っぽいポツポツみたいなのがあります。
婦人科には次の生理が来てから
行くことになっているので
生理が来なければ行けません。
大丈夫でしょうか?

コメント

ゆーみん

予定は生理きてからだと思いますが、3週間もきてないなら病院に電話して、指示を仰いでも良いかなぁって思います💦💦