※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

妊娠中に鮮血が出て不安。明日受診すべきか、様子見か迷っています。心拍確認できた経験のある方いますか?

いつもお世話になっています。
今携帯でですが5w5dの3人目妊娠中です。
先週胎嚢確認し、来週末に心拍確認の予定でしたが。
今日の昼茶おり、先ほど少量ですがトイレットペーパーに鮮血がついてしまいました。
長男の時もこの時期鮮血が出たことありましたが不安です😖
みなさんなら明日受診されますか?
それとも少量なのでまだ様子見の方がいいのでしょうか?
またこの時期に心拍確認できた方いらっしゃいますか?
こんな質問すみません。
よろしくお願いします。

コメント

re.mama

鮮血が出たのであれば私なら診察に行きます😓私も息子も娘の時も鮮血の出血で切迫流産診断が出た事あるので💦

  • ぽんママ

    ぽんママ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😖
    今すぐにでも行きたいですが明日朝イチいってきます。

    ちなみに切迫流産と診断された場合は薬とかいただくのでしょうか?
    またまた質問すみません💦

    • 10月12日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時も娘の時も
    同じ病院で薬が出ました
    張り止め、止血剤、切迫流産予防の薬
    3種類飲んで寝たきり安静生活してました😓

    • 10月12日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    寝たきりなんですね😖!
    それは二人目のお子さんの時は大変でしたね😣
    出血は結構多めでしたか?
    久しぶりなので不安です😣

    • 10月12日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時はかなり多くて😓
    生理2日目並みでした💧
    娘の時は息子の時程では無かったですが
    トイレットペーパーに結構真っ赤に付くくらいの感じでした💧不安になりますよね😭

    • 10月12日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    生理2日目くらいの量はかな。不安なりますね😖
    私はまだ本当に少量なのですがそれでも不安なので。
    でもそれでも出産されているというのは少し希望もてました😊
    たくさんの質問だったのにありがとうございました😣!!

    • 10月12日
あっちゃん

私は、お盆休みに入る前日の夜に茶おりが出たということもあって、次の日はお盆休みでしたが受診しました💦
結果は、切迫気味でしたので早く病院に行って対処できて良かったな…と思いました💦

  • ぽんママ

    ぽんママ

    コメントありがとうございます。
    そうだったのですね!
    お腹いたいとかはないのですが不安で。
    安心するためにもいった方がいいですよね!
    明日朝イチ行きます!!
    今はもう落ち着かれましたか?

    • 10月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いまは、相変わらずおりものは多いですが出血は落ち着きました😊

    ぽんママさんの赤ちゃんも無事な事を願ってます!

    • 10月12日