※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お仕事

ビューティアドバイザーになりたいが、求人が少なく、サプリメント店ばかり。外資系店はタイミング悪く終了。直接電話してもいい?中途採用で契約社員でも難しい?

ビューティアドバイザーになりたいのですが、なかなか求人がなく、あってもサプリメント使ってる店舗ばかりです。外資系の働いてたお店が最近2箇所募集してたのですがタイミング悪く人が決まり募集が終了してしまいました( i _ i )直接店舗に電話してもいいものでしょうか?また中途採用だと契約社員でも難しいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日系のBAやってましたが、普通にHPとかに採用情報載ってましたよ!
年齢によると思いますが経験者だとより受かりやすいと思います。普通になれると思います!

• nico

nico

少し田舎だからかなかなか載ってないんです( i _ i )採用担当者に直接電話して聞いてみます!ありがとうございます!
    20半ばです!美容部員経験はないですが、エステネイル、アパレルの経験あります!どうしてもやりたくて、、
    頑張ります!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    エステやネイル、アパレルの経験があるのであればとても合うと思います♡他社さんは美容師の資格持ってる方とかもいたので✨
    頑張ってください!!

• 10月13日
  • nico

nico

ずっとやりたかったのですが、田舎なので近くになくって、、( i _ i )
    ありがとうございます(^_^)💓

• 10月13日