※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

9週4日で下腹部に違和感あり。痛みはないが張っている感じ。同じ経験の方いますか?明日病院へ。悪阻は少し落ち着いてきている。

9w4dです‼︎最近下腹部に違和感がなんだかあるよーな…張ってる⁇感覚でもないのですが。痛みはないです‼︎同じような経験された方いますか⁇(。・・。)明日病院でソワソワしています(゚⊿゚)悪阻は最近少しずつ落ち着いてきて、お腹が空くと気持ち悪くてなるくらいです!

コメント

くろにゃ

子宮が大きくなってるんですかね?
私はその頃悪阻のピークで痛みはなかったけど腹部に違和感を感じ始めて、今は若干痛いです(ノω・`)
出血とか張りがなければ大丈夫みたいですが、病院で相談すると安心せますよ( ˊᵕˋ* )検診楽しみですね♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます❤︎おりものは多少ある日もありますが、出血と張りはないです‼︎検診、ワクワクドキドキですʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 1月3日
meichan

あたしも違和感ありしたよ(*´꒳`*)
チクチクしたり、子宮が大きくなる事で起きるのがほとんどです。
張るとほんっとうにカッチカッチになります、バスケットボールみたいに!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます❤︎じゃあ子宮が大きくなってきてるのかな⁇バスケットボールのようにカッチカッチとは、凄い張りですね(´;ω;`)

• 1月3日
ゆうさん

違和感はたまーにあります。
子宮が大きくなってるプラス
たぶん腸の問題やと思います(°_°)
私は便秘気味だったりガスが溜まりやすかったりしたら特に違和感を感じます

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます❤︎少しのことで敏感になりすぎてしまいます…(´;ω;`)でもガスが溜まってるときは確かに違和感が強いよーな気が…‼︎

• 1月3日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私もそのぐらいの時に下腹部に違和感を感じていてなんかちょっと出てるようなって思ってて普通にお腹大きくなったのかなって感じで放置してました笑