※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
お出かけ

みなさは当たり前にやっていると思いますが、コンビニで飲み物欲しい時…

みなさは当たり前にやっていると思いますが、コンビニで飲み物欲しい時、atmでおかねおろすとき。などなど、車で出かけたとき子供も連れていきますよね?寝てたりしたら置いていきますか?ほんの、一瞬ですが。私は怖いので連れていきます

コメント

あいうえおー

私も1人の時は寝ていても必ず一緒に連れて行きます!!

極力そうならないように、目的地や家までのどか乾いてもトイレに行きたくなっても我慢です!

誰かと一緒の時は我慢せずにコンビニやATMなど寄ったりしてます🙂

らいおん隊

置いて行ったら、その僅かな時間で犯罪にあったり子供に異変があったりした時に気が付けず、後悔してもし切れないので、必ず連れて行きます。もしくは絶対にその時に必要でなければコンビニには寄らず、帰宅して夫が帰って来てから子供を見てもらって一人で行くとか。このご時世で子供置いていくなんてあり得ないですよね。