※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

セールスが日中にしつこく来て、忙しい時にもチャイムを鳴らすので困っています。希望の時間に来てほしいと伝えたのに改善されない場合、電話で来ないようにお願いしてもいいでしょうか?

カテ違いだったらすみません💦
生協のセールスがしつこくていつも忙しい日中に来られてオムツ交換中や授乳中、やっと寝た時など、、
1回鳴らすだけではなく必ず2回😭犬もいてチャイムがなると吠えるので起きてしまう。😢
1度お話した時に日中は忙しいのでほかの家族が帰ってくる夕方にして欲しいと伝えたのに、、
この場合は電話してもう来ないでほしいと伝えていいものでしょうか?

コメント

Miya

迷惑だと思われているのなら、伝えて問題ないと思います。

• ぴ

そうですよね!
    電話してみます。

• 10月12日
ママリ

電話でもインターホン越しでも迷惑なことと、今は契約する気ないこと等伝えていいと思いますよ😁でなければ訪問し続けると思います💦

• ぴ

伝えてみます💦

• 10月12日
じんがく

伝えていいと思います!あと、私はやっとお昼寝してくれて起こされたくない時はインターホンにメモはってます!
子供起きるのでインターホン鳴らさないで下さい
と。
よほどの用事がある知り合いなどは電話あるだろうし宅急便などは基本夜間受け取りにしてるので昼間の訪問はたいてい我が家は用事がないので💦

• ぴ

インターホンにメモはいいですね!
    その案はありませんでした💦
    ありがとうございます!

• 10月12日
2kids.mama♡

夕方に来てって前言いましたよね?
迷惑なので契約しません。今後一切来ないでくださいって言います😂
本社にもクレーム入れさせていただきますって伝えます🤭

• ぴ

そのくらい強く言いたいくらい毎回イラってしてしまいます😂

• 10月12日