※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

美人百花系好きな30代の皆さん!どんなコーデしてますか?着画ではなくお…

美人百花系好きな30代の皆さん!
どんなコーデしてますか??
着画ではなくお洋服だけでも写真があると嬉しいです😆

コメント

抹茶氏

来月30歳になるものです☺️✨
アプワイザーリッシェやジルバイが好きです(*pωq*)普段コーデは撮ったりしないので写真はないのですが、、
産後に着るのに購入したお洋服はこれです☺️このコーデが可愛くてセーターとスカートお迎えしました❤️

• もちもっち

もちもっち

可愛いです!!!💕
    私も大好きです❤️

買うお洋服で気をつけてることありますか??

• 10月12日
  • 抹茶氏

抹茶氏

わたしはリボン🎀モチーフやビジューなどの盛りアイテムのデザインが大好きなのですが、最近はシンプルめなデザインのものを選ぶようにしてます😄✨
    特にリボンモチーフのものを控えてます🤣
    なので、ジルバイのお洋服はテイストがちょっと甘めが多いので少し控えてたりします😖💦

• 10月12日
  • もちもっち

もちもっち

私も➕フリルとか大好きです😣
    が、年齢もあり悩んでました💦

シンプルで可愛いお洋服選ぶの難しくないですか??

• 10月12日
  • 抹茶氏

抹茶氏

フリル好き同じです〜😖!
    私も2人目も産まれるし、ママ友の間でも全然系統が合わずで浮いてるかな?と悩んでました😥💦
    そうなんですよね〜😖トップスは基本的にあまり甘さを盛らず、スカートとかの柄とかデザインで甘めのものを選ぶようにしてます☺️❤️
    わたし泉里香ちゃんが昔から大好きで、美人百花見てると里香ちゃん買いしがちです😥(笑)

• 10月12日
  • もちもっち

もちもっち

私も美人百花みて衝動買いしがちです 笑
    気持ちわかります!
    私も今2人目妊娠中で周りのママはカジュアル?モノクロ?シンプル?な感じで😱

上下共に甘くならなければまだいけると思いたいです😫
    でも目線は可愛いものに惹かれてしまいます…

前は小物類は抑えた感じが多かったんですが、服の反動か最近は小物類がどんどん可愛いものになりつつあります😱

• 10月12日
  • 抹茶氏

抹茶氏

わかります!!周りはカジュアルでワイドパンツ履いてリュックしょってる感じで😖わたしだけスカートみたいなことがよくあります🤣💦

同じ方がいてめっちゃ嬉しいです😄!
    わたしは甘々コーデすると旦那さんに「若すぎて痛いよ👹」と言われるので、最近は買う時に旦那さんの意見を参考にするようにしてます🤣💦
    わたしは基本的にピンク系を買いがちで😥コートは見事にベージュかピンクでまとまってます🤣
    秋冬は可愛いものがたくさんあってもう大変ですよね❤️❤️❤️

• 10月12日
  • もちもっち

もちもっち

そうですそうです!
    ワイドパンツ履いたりもしますが、リボンがついてたり色が明るかったり全くカジュアルではなく😂

身近に言ってくれる人がいると参考になりますね!
    うちの旦那はいいんじゃない?しか言わないのでなーんの参考にもならないです😱

私もコート、ピンクとベージュあります!あとビジュー付きグレーも…笑

妊娠中なので見ても買えない!と思いつつも見てしまいます😓
    そんなにたくさん予算もないのでしまむらやGUなども取り入れてますがなかなか難しいです😱

• 10月12日