※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに興味がなく、いないいないばあに夢中。どちらのお絵かきボードを選ぶか悩んでいます。アンパンマン好きな子は普段からアニメを見ているでしょうか。

お絵かきボードを購入したいんですが、アンパンマンにするか、ワンワンうーたんにするか悩んでいます。

娘はアンパンマンにまだ?興味が全然なくて、アニメをみせても見ません。

いないいないばあは食い入るように見ています!

3歳くらいまで遊べるらしくどちらのキャラクターにするか選べません。皆さんならどちらにしますか?

あと、アンパンマン大好きなお子様は普段からアニメを見ているんですか?

コメント

千手柱間

2歳過ぎてからアンパンマンを認識し始めて、アニメも大好きになりましたよ!
我が家もアンパンマンに興味ないうちからアンパンマンお絵かきボード買いました。

いないいないばあはワンワンというよりダンスや曲に食いついてる感じでした。

• みゅー

みゅー

とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 10月12日

娘はアンパンマンが好きなのでアンパンマンのものを買いました!
最初はアンパンマンに特に興味なかったのですが、子どもはアンパンマン好きだろうと勝手に思いアニメ見せてたり、おもちゃをアンパンマンで揃えたりしてたら大好きになってました🤔

• みゅー

みゅー

私もそう思いアンパンマンのおもちゃたくさんあります!
    アニメまたみせてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私なら
ワンワンうーたんにしますね🤔

• みゅー

みゅー

ありがとうございます😊

• 10月12日