※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルミ
その他の疑問

病院へ行く基準がわかりません。(*_*)妊娠3ヶ月です4日前から咳、鼻水…

病院へ行く基準がわかりません。(*_*)

妊娠3ヶ月です

4日前から咳、鼻水、で熱はないのですが、みなさんならどのタイミングで病院に行きますか?
ママ友に行った方がいいよ!と言われて病院に電話したら来て下さいと言われたので行くことにしたのですが、

風邪ひいたその日から病院へ行きますか?
2日目とかですか?
治らなかったら行きますか?

妊娠していなかったら鼻水、咳くらいでは病院行かないですよね?

病院に行く基準がわからなくて質問してみましたm(__)m

コメント

ちー

大事な身体なので、こじれないうちに行った方がいいと思います!

COCORO

妊娠してても してなくても 普通にすぐ病院行きます💧その病院いく感覚は人それぞれかと??私は悪化させたくないから直ぐに行くんです💦

あいぴ

鼻水と喉が痛くて、これで受診するのもな〜と思いマスクして生姜湯とのど飴で治る!と思い過ごしていたら、酷くなってしまい副鼻腔炎になって、3週間以上耳鼻科にかかりました…😩💭💦妊婦だと飲める薬も限られて酷くなると治るまで普通より倍の時間がかかるので、早めに行く事おすすめします😭😭😭