※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
お出かけ

湯梨浜町の支援センターについて聞きたいです!倉吉市から湯梨浜町に引越…

湯梨浜町の支援センターについて聞きたいです!
倉吉市から湯梨浜町に引越ししてきて
支援センターについて無知で…💦
倉吉市に居た時だとおひさまに数回行ってたんですが
湯梨浜町内の支援センターにも行きたいと思ってます。
どういう感じなのか、雰囲気、どの位の人が来ているか
お聞きしたいです!
行くとしたらはわいこども園かなって思ってます!

コメント

うーまま

はわいこども園の支援センター、何回か行ってます😊
雰囲気もすごくいいですし、毎月の寝相アートもしてくださいます😊💕
赤ちゃん広場(2ヶ月〜6ヶ月)やハイハイ広場(6ヶ月〜12ヶ月)が、確か月1であります🙆‍♀️
あとは、毎日お昼の13時30分から15時まではフリーみたいな感じで、いつでも利用できます🎵
保健師さんや栄養士さんも来られる日があり、いろいろなお話しも聞けるので勉強になります👶🏻

私も、引っ越ししたばかりなのでまだ3回ほどしか行ってませんが💦
保育士さんも、優しい方ばかりです☺️

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    コメントありがとうございます✨
    雰囲気いいのはいいですね♪
    結構人は来てますかね?🤔

    • 10月12日
  • うーまま

    うーまま



    赤ちゃん広場に2回、お昼のフリーの時に1回行きましたが、赤ちゃん広場は結構人がおられます👶🏻
    お昼のフリーの時は、私が行った時はあまりおられなかったです🙄
    私もまだ3回ほどしか行ってないので、詳しくなくて申し訳ありません😭💦

    • 10月12日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    結構人おられるんですね!
    今日でも行ってみようと思います😄

    わたしもいろいろ聞いてすいません💦
    支援センターでもし会えたらいいですね♪

    • 10月12日
  • うーまま

    うーまま



    赤ちゃん広場は、2ヶ月〜6ヶ月の子が対象です👶🏻ひーちゃんママさんのお子さんは、9ヶ月なので、ハイハイ広場が対象月齢だと思います😆💕ハイハイ広場・赤ちゃん広場は午前中にあり、月1でやってたと思います😊
    日にちも決まってますよ🎵

    お昼からはフリーみたいな感じなので、いろいろな月齢の子が来られると思います🌟

    ですねー!お会いできたら嬉しいです💕
    今日は用事があり行けずですが💦

    • 10月12日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    間違えて下に返信してしまいました😂

    • 10月12日
  • うーまま

    うーまま



    2人目ベビーちゃんがお腹におられるのですねー👶🏻💕
    お身体をお大事に、ご無理なさらないでくださいね☺️このところ寒くなってきましたしね🤧💦

    次は、今のところ、来月の赤ちゃん広場かなーと思ってます😊🎵
    ですが、ひーちゃんママさんにもお会いできたらと思いますので、予定が空いてる日のお昼に久しぶりにお邪魔しようかと思います☺️🌸

    • 10月12日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    最近寒いので身体冷やさないように
    気をつけてます🤧💦

    今日行って良さそうだったら
    来週も行こうかなって思ってます😊!

    • 10月12日
  • うーまま

    うーまま



    こんにちは☀️
    支援センター、どうでしたか?😊💓

    • 10月13日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    おはようございます☀️
    支援センター思ったよりよかったです♪
    わたし含めて3人だけでしたが
    同じ月齢の子どもちゃん達で
    少し話ししたりして楽しかったです☺️
    また行ってみようと思います!

    • 10月14日
ひーちゃんママ

義実家で同居中なので暇なので
調べて行ってみようと思います😄♪

妊娠中でお腹結構出てるので
直ぐに分かると思います(笑)
もし今度センターにいくとしたら
お昼からですか?🤔