※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.a.h
子育て・グッズ

男の子を出産しました。抱っこなら寝るけど、ベッドに置くと泣く。トイレにも行けない。同じ経験の方、夜をどう過ごしていますか?

10月10日に男の子出産しました💖

母子同室なのですが、抱っこなら
寝ますがベッドに置くとすぐ泣きます😭

トイレにも行けない…😭

同じような方、どうやってこの夜を
越してますか😣??

コメント

ちゃーん

そういう時は、ナースに頼った方がいいですよ!👍👍

おひな巻き試して見てはどうでしょう?

みーちゃん

初めまして。
あたしもその時は、看護婦さん
呼んで預かってもらいました😄!

aya

ご出産おめでとうございます^ ^
先は長いです!無理せず、助産師さんにヘルプしましょう!ちょっと預かってもらったり、良い寝かしつけの方法を教わると良いと思います^ ^
うちは、赤ちゃんの背中が丸くなるように抱っこしてスクワットをしたらぐっすり寝てくれました。ベッドも、平らだと起きてしまうので、授乳クッションや枕やバスタオルを使って、背中が丸いまま赤ちゃんが寝られるような寝床を作って寝かせていました^ ^参考までに^ - ^

ちぴ

まだ入院中ですよね?
ここで相談なんかせず、入院してる間はいっぱいいっぱい助産師さんたちを頼って質問攻めしてください!!(^o^)

自宅戻ったら1人で見なきゃいけないので、辛かったら新生児室で預かってもらいましょ!

うちの子も抱っこマンなので大変ですが、いろいろ工夫しながら寝かせてますよー(^o^)

hana♡

出産おめでとうございます🎊

授乳のあと寝てくれてるあいだに、トイレを済ませていました(´∀`)

miyuu

出産おつかれ様です、そしておめでとうございます😍❤️私の息子くんも一晩中寝なくて、一晩中あやし続けました。。が、産後は体力もなにもかも低下、、体の回復のためにも、そして入院中だけの特権なので看護師さんに預けましょう😊私は預けようと思ったら、黄疸が出ちゃって保育器に行っちゃって、、寂しかったし可哀想で泣いてましたが、丸2日授乳以外はゆっくり休めました♡ 帰ったらずっとずっと泣いてる赤ちゃんと付き合わなければなりません。頼れる今の内ですよ♡

いちご

私は入院中何回か助産師さんに預けてました😅
授乳の時間になったら連れてきてくれて起こしてくれたりしましたよ!
逆に、入院中しかゆっくり出来ないので預けて休んでみてはどうですか?

r.a.h

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😭💖
お一人ずつに返信できなくてごめんなさい( ; ; )

退院したあとのために練習として頑張ってみようかなと思ったんですが、休めるときに休みたいと思います☺️✨

ほんとにありがとうございました!