※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

生理予定日が7日で、フライングで検査したが陰性。不安で落ち込んでいる。症状もあるが、可能性はあるか。再度検査すべきか。

先程Pチェックを使用しましたが線は出ませんでした。
生理予定日は7日なのでかなりのフライング

フライングとはわかりながら気になってしまいチェックはしたもののですで落ち込んでます(TT)

左の乳房に痛みがあったり、息切れが早くなったりとしていたのでもしやとおもったんですけどね


まだ可能性はありますかね?
また今回もダメですかね

コメント

渚

高温期9日目ですよね?
だったらまだまだ可能性残ってますよ(^ω^)
気にされないようにしてください^o^

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    優しいお言葉ありがとうごさいます✨基礎体温はこんなかんじです(TT)測り初めてまだ早いのであまりわからないのですが。。どうですかね?

    • 1月3日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    こっちららラムーンです(TT)
    生理予定日はラムーンの方が当たっている事がおおいです

    • 1月3日
  • 渚

    返信間違えました
    ↓と

    • 1月3日
渚

27とかが排卵とかなのでしょうか…>_<…
すみません、私も素人目線でしかグラフ読み取れなくて💦

超フライングで出る人は出るかもしれませんが、
着床に7から10日程かかります^o^
検査薬に反応するのはそれのおよそ2日後といわれているので
まだ着床してないかもしれないですし!

卵胞チェックとか排卵検査薬との併用で特定しない限り
基礎体温だけでは難しいので早くても7日まで待って検査してみてください^o^

うまくいっているといいですね^o^

RiiiNaaa☆

着床するまでそんなに日にちがかかるんですね!それに反応するまでは2日後
初めての話でびっくりしました!
まだ望んでも大丈夫かな?
希望を持って7日までまってみます✨
渚さんのおかげで希望がもてました!ありがとうございます✨

じょにちゃん

生理予定日が同じです(>_<)
私もフライングしたくてトイレ行きたくなる度にそわそわしています。でもタイミングが一度しか取れなかったし、検査薬無駄になるわと思って我慢している所です(T_T)苦笑
今の検査薬は精度が良いのでフライングだしって自分をなだめようと思っても、陽性出てる人をネットやママリで見かけるので4日前に陰性だとかなり凹みますよね(*_*)
すみません、回答になってなくて💦でもまだ検査薬反応するほどhcgが出てないんだと信じていましょう\(>_<)/
お互い授かれていますように!

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    予定日一緒なんですね!
    毎回生理が近くなるとそわそわしてフライングばかりしちゃいます
    検査薬が無駄になるなとおもいながらやってみると、やったりかぁ(TT)と凹んできました。。。
    フライングで出ている人が多いのでやってみたいんですけどね。
    線がでない(゚ロ゚)凹みますね

    でもまだ望みはあるみたいなので信じてまってみます!

    お互い授かりましょうね✨

    • 1月3日
deleted user

私も7日が生理予定日で一緒だったため、親近感がわきコメントさせてもらいました♪( ´▽`)♡
私もフライングしたら陰性でした(T ^ T)
凹みますよね…(^^;;

7日まで生理こないことを祈りましょうm(._.)m♡

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    コメントしてくださってありがとうございます❤
    フライングで陰性‥‥一緒ですね
    ほんとにへこみますよね(TT)

    一緒に生理来ないこといのります(^人^)

    • 1月3日