※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

子供が生まれてから夫の態度が変わり、暴言や無視が続き、辛い思いをしている。離婚を考えるほどつらい。

なんで子供産まれたら性格が変わったんやろ…旦那が…
口も悪くなってきて、私が用事してると、無視するな。おるなら返事しろ。って。お前も、無視しとるやんけって。
うるさい、静かにしろって。お前の仕事やろって。
あーあ。他の人はそんなこと言わんのに。あの人の子供やったら楽しいやろーなって思ってまう…
こんなに暴言吐かれて、我慢して。お風呂場にケータイ持って、熱唱、LINEのチェック。香水も凄いかけて家中香水くさい…もー。離婚したいぐらい…しんどいし、辛い…

コメント

oka

毎日お疲れ様です!
まこさん自身は子供が産まれてから旦那さんへの態度は変わりましたか?
もしかしたら、自分が気付かない内に冷たくなってたりするのかもしれませんよ😭
子供が産まれたら子供メインになっちゃうのは当たり前だししょうがないですよね🤔
父親の自覚を持って欲しいですよね😢

• まこ

まこ

いや、変わってないはずです😭
    でも。急に子供が出来て、焦ってた自分が居ました…もーちょっと2人の時間が欲しかったとか。子供メインではありますが旦那への態度は、変わってないはずです…ちゃんと決まった時間に帰ったり、ご飯したりしてます。働くなと言われ、働くのも我慢してます😖仕事忙しいのはわかります…自覚してほしいです。

• 10月12日
  • oka

oka

旦那さんお仕事忙しいんですね💦
    子供さんがいるのにちゃんとご飯したりして凄いなぁと思います!!
    疲れてるから口が悪くなってるのかもしれませんが、こっちからしたら辛いですよね😢
    てか、こっちだって慣れない子育てで疲れてるし。
    あまり無理しないでくださいね😭余計なこと言われたら聞き流しましょう!言い合うのも疲れますし😣

• 10月12日
  • まこ

まこ

仕事のことで一切喋らないんで、何が何だかわかりませんか…上に上がってくのも知らないですし、リーダーになったことも知らないですしね😭そんな、お前には関係無いやんってね😢まぁ、たしかに関係はないですよね😨ほんとは遊びたいし、働きたい。子供のためにご飯と家だけはまもりたいのに…分かってくれなくて…普通に生活できて、普通にご飯食べれたら幸せやろーなって😭しんどいですが、耐えれるか分からないですが、頑張ります😨

• 10月12日
ももちゃんママ

なんとなく変わってしまったというか、ただ素が出てきただけか…またわ冷めたか…浮気してるか…
浮気してなかったとしても読んだ限り愛情はなさそうですね!

• まこ

まこ

ただ素が出ただけやと思います。

• 10月14日