※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

違う人なのは十分承知です。この間たまたま出先であったママさんと話し…

違う人なのは十分承知です。
この間たまたま出先であったママさんと話していたら、上も下も同級生で生まれ月も近く気が合いました。
相手の上の子の名前を聞いた時に、私の学生時代に嫌いだった女子の名前と同じで一瞬思い出してしまいました。
でもその子は全く赤の他人ですし、娘も仲良くして頂いて過ごしてました。

その後ライン交換したんですが、まさかの苗字まで嫌いだった子の名前でした。
同姓同名です😫💦💦
こんな偶然あるんですねー(>_<)


もう、学生時代の時の子(以下A子)は本当性格悪くて、受験シーズン時にA子の友達と私が受験先一緒で友達は受かり、私は落ちました。
昼休み時間の合否出た直後だったのでズーンと沈んでたら、私に聞こえるように「実力の差だよねー」と話してました。

10年以上前の話なのに思い出しただけでイライラします😫
そんな子に育たないことを願います😫✨


まさかの偶然…皆様はどんな出会いがありましたか??

コメント