※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

お宮参りの服は皆さんネット買いでしたか?お店行って買いましたよって方…

お宮参りの服は皆さんネット買いでしたか?
お店行って買いましたよって方いましたらお店の名前教えて欲しいです!できれば見て買おうかなと悩んでいるのですが授乳口付きのお洋服どこに売ってるかわからなくて💦

コメント

もいもい

アカチャンホンポやトイザらス(ベビーザらス)、西松屋、バースデイ等に授乳口付きのお洋服がありますが、私は好みのものがなくてネットで買いました💡
デパートのベビー用品売場でも見ましたが、デザインが素敵な分、お値段も素敵でした✨(笑)

• ぷー

ぷー

私も西松屋とかみたんですけど好みがなくて😂
    ありがとうございます😊

• 10月11日

ママ用の授乳口付フォーマルでしたらバースデイ、アカチャンホンポで見ましたよ~(*^_^*)
うちはお宮参りまで出かけなかったのでネットで買いましたが😂

• ぷー

ぷー

ネットの方が安い時もありますもんね!ありがとうございます😊

• 10月11日
ゆでたまご

イオンのセールで1000円で買いました😆笑
授乳口付きでカッチリしすぎず綺麗目なワンピースで使えました😌
産後って元の体型にはなかなかすぐには戻らないので試着して買うのをオススメします😌💓

• ぷー

ぷー

イオンにあるんですね!激安羨ましいです😭💓笑
    試着したいんでさがしてみます!ありがとうございます!

• 10月11日