※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日過ぎて、陽性の妊娠検査薬を夢見たが実際は陰性。周りは妊娠していく中、自分は落ち込む。生理が早く来てほしいと悩んでいる。

生理予定日から2日…
検査薬が陽性になる夢を見る✨実際にしたら陰性😭

願望が強すぎるだけだった😞😞
もぉ何なん😭😭と余計に落ち込む…
生理来るなら早く来て欲しい!!周りはどんどん妊娠、出産していくのに
私の所にはいつになったら戻ってきてくれるんだろ😭😭しんどーい😞

コメント

禰豆子✨

私は予定日2日すぎて
リセットしました😭
娘を保育所に迎えに行くと妊婦さん嫌いて私には何で2人目こないのって嫌になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    気にしてるからか街でもよく妊婦さんとすれ違うんですけど、羨ましすぎて😭😭
    妊娠したり出産したばかりの友達と会うのが少し憂鬱です😞

    • 10月11日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ですよね~😭
    ホントに憂鬱ですよね(><)
    子沢山の人が羨ましいです😩

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の義姉は同い年で4人生んでます…姪っ子甥っ子は7人います😂
    私の所にも来ていいんだよー?って思います😓

    • 10月11日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    4人凄いですね( °_° )
    私の同級生も3人産んでます😞
    1人いるだけでいいのかなぁと思ったりもしますがやっぱり2人目は諦めれないです😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人は欲しいですが、まだまだ…
    りー🐱さんが2人目授かれますように😊💕

    • 10月11日
しゅり

4月に流産し、この前生理前に陽性でて、1日遅れて生理、、、
化学流産でした😭
赤ちゃんほしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    お辛かったですね😭
    私も3月に流産しました😢
    流産した後は妊娠しやすいとかウソやん!って思ってしまいます
    早く授かりたいですね✨

    • 10月11日
  • しゅり

    しゅり

    ほんまそれ‼️笑
    全く妊娠しやすくないがな💦ですよね、、、
    でも、私たちは一回は妊娠したんです‼️
    だからできますよ😆
    ちなみに今治療してますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね✨✨
    そう思うと希望が持てます😂
    流産してから体調不良がずっと続いててPMSも酷くなり、生理周期もバラバラになりました😭
    流産後体の変化とかはなかったですか?

    治療はしてないです!
    かんなさんはされてますか?
    今年いっぱいは様子見て授からなければ治療も考えようかなと…🙄

    • 10月11日
  • しゅり

    しゅり

    私、イスクラという漢方のんでます。
    かなり体質改善されています😊

    イスクラで検索したら取り扱い漢方薬局がでますよ!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月11日
はー

私は予定日ぴったしにリセットしましたー😭妊活始めて半年...未だに生理予定日から遅れる事もなく毎週期ぴったしにくるリセット...😭せめて検査薬をさせてくれる期待を持たせて欲しい...😭
本当に妊活辛いです...出口のない迷路ですよね💦
憂さ晴らしに買い物して発散しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤗
    ホント迷路ですね😭
    私は結構遅れたりするので期待してしまい、赤いの見た瞬間にチーン😞ってなります…
    そして子どもまだ?とか早く作らな!の声にますます気持ちダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎
    買い物いいですね~♡私もテンション上がるものでも買って、次に臨もうかなぁ😊💭と思います

    • 10月11日
  • はー

    はー

    ですよね😭💦
    私の場合は鮮血になる前に茶オリからスタートするのでそれ見るとチーンってなります😭
    周りからのプレッシャー...辛いですよね💦最近は子供がいてる友達に会うのが辛くなっちゃいました...💦
    買い物すると少し気が紛れましたよー✨あと毎回リセットしたら妊娠してからはできない事をしよう!と思って旦那と決めてます😊

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はSNSもしばらく見るのやめてます😞楽しめず苦しくなるなら見ない方がいいなと思って…
    妊娠したら出来ないこと✨いいですね😊2人の時間を楽しもうかな🎶
    はーさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれますように👶🍼💕

    • 10月12日
deleted user

私は5日も遅れました…ほんと期待した…😭私も願望強すぎたのか体調不良など初期症状らしきものを感じていたのですが、PMSだったようです。
明日から本格的に出血かと思うとほんとに泣けてきます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紛らわしいですよね😭

    結局来るなら早く来てと思うけど、実際に来たらそれはそれで悲しいです😢

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!授かればこんな思いしなくてもいいのかなーなんて思っちゃいます。
    ちなみに私も先々月流産しました。
    次こそ!お互いお母さんになれますように!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね👶🍼✨
    1日でも早く我が子を抱けるよう頑張りましょうね😊
    コメントありがとうございました💕

    • 10月11日