※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵後10日あたりから出血あり、基礎体温も下がっている。明日までデュファストン飲む予定。生理か心配です。

こんばんは。妊活中です!
今周期から排卵チェックをしてもらっています。
なので、排卵日はほぼ特定できているのですが、昨日排卵後10日あたりで少量の出血がありました😢生理ですかね?💦今日も微量の出血あります💦
いままで遅れることはあってもこんなに早く来る事はほぼなかったので…💦
今朝基礎体温もちょっとさがったのでこのまま生理なんですかね…😢💔
ちなみに、明日までデュファストン 飲む予定です。

コメント

♡hina♡

出血は茶色い感じですかね??
私は大体30日周期、生理2~3日前になると茶おりが出ていて、その時は生理が来てました…が😣
グラフを拝見した限りでは、一般的に見たら1日が排卵日かなぁという気がします。とすると、今高温期11日目くらいなので、また明日以降基礎体温が上がれば妊娠の可能性はあると思います💦
普段の生理前と比べて体調に何か変化はありますか??普段は胸が張らないのに今回はすごく張ってる!とか☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊
    出血は昨日はピンクっぽい感じで、そのあと少量すぎてピンク?ちょっと茶色?というかんじです…😅
    最近この感じから生理始まるパターンもあるので、また生理の可能性もありますが…それでもいつもは生理予定日くらいから出血が始まります💦

やっぱり、1日に見えますよね?😓
    私も基礎体温をみるとそうかなぁと思いました💦29日に受診したときに、今日か明日排卵するね。と先生に言われたんですけどね…🙄💦
    一応排卵日検査薬も併用して、30日の夜まで強陽性でした!

症状的には、いつもよりもすごく胸が張ってお腹も張ってました(´・ω・`)
    でも今日は昨日ほどではないんです😂💦何故でしょう。笑

すみません、すごく長くなりました💦笑

• 10月11日