※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
妊活

排卵日に性交した後、妊娠超初期症状が出る可能性はありますか?生理前に微熱や下痢、吐き気、左乳の脇腹の痛みを感じています。他の方は生理1週間前にどんな症状が出たか教えてください。

妊娠超初期症状について!!

10月15日が生理予定日で、10月1日あたりが排卵日(簡易的な計算ですが...)、2日の朝っぱらから仲良ししたのですが、妊娠超初期症状が出るなら今から出ててもおかしくないのでしょうか??🤔🤔

今までとはなんか違う感じがして、妊娠してるのかもしれない?!?!?とソワソワウキウキしています😂

なんか微熱っぽかったり、下痢になったり、ご飯を食べたあとに吐き気がしたり...

あとは左乳の脇腹に近いところがめちゃくちゃ痛いです!笑(関係あるのか分かりませんが...笑)

もちろん、まだ生理前ですし、生理前の症状だと言われればそうかもしれないですけど😭

みなさんは生理1週間前辺りから何か妊娠の超初期症状はでましたか?!?!

出た方がいたらどんな症状だったのか教えてください!!

ちなみに、着床出血なるものは見られませんでした😓

コメント

生理予定日一週間前から、
体がとにかく暑くて、平熱35,3ぐらいなのに37,2ぐらいでした!あとは胸がカチカチに張って乳首は激痛でシャワーで泣くぐらい(笑)あとは揚げ物が食べれなかったり、ゼリーが食べたくなりました!

• るんば

るんば

泣くぐらい痛いって相当ですね😂😂😂
    どちらかというと私は甘いものよりも味の濃いものが食べたくて仕方が無いです!😭笑
    初期症状だったらいいなぁと願うばかりです😌😌😌😌
    本当にありがとうございます!!

• 10月11日

退会ユーザー

激痛でした(笑)
    味の濃いもの♡♡食べれるうちに食べちゃいましょ♡私はつわりで現在までほぼゼリー生活です(笑)

ドキドキですよね😆赤ちゃん来てくれてること祈ります🙏

• 10月11日
  • るんば

るんば

ゼリー生活😳
    今の私には想像を絶する日々を送られてるんですね...😂
    健康に気をつけて、素敵な赤ちゃん産んでください!!😊✨

赤ちゃん来てくれてますように!!!!!!✨✨✨

• 10月11日
🐼◎

私は、生理予定日1週間ちょっと前くらいから
ちゃんと夜寝たのに昼間に異常な眠気がきて寝ちゃったり、身体もぽかぽかで37度くらいあったりしました😂
あとは、それまで吸ってたたばこが気持ち悪くて吸えなくなったり、すぐお腹すいたりしてました!!

• るんば

るんば

ありがとうございます😊
    私の場合は基本的に寝不足で昼間に眠くなるのはいつもの事なので判断は難しいですが...😭
    タバコはなんとなくですが、吸ってる最中に「あれっ?もういいかな?」って思ったりします🤔
    考えすぎかもしれないですけどね!!笑
    本当にありがとうございます!!!

• 10月11日
  • 🐼◎

🐼◎

いえいえ☺️
    そうなんですね、それだと眠気での判断はちょっと難しそうですよね😥😥
    たばこはほんとに判断基準にはなると、私は思ってます!いきなり苦手になるので😂(笑)
    考えすぎもよくなく、ストレスになったりしちゃうと思うのでほんとかるーく考えてた方がいいかと思いますよ!!私自身、これ生理くるなーって思ってた矢先の妊娠だったのでそのときは全然何も気にしてませんでした!!😂

るんばさんのところに無事に赤ちゃんきてくれてますように🙏❤️

• 10月11日
  • るんば

るんば

タバコは妊婦さんには良くないものと言いますが、体が拒否するんでしょうか...🤔🤔
    そうなってくれたら一石二鳥です😊
    もし今回ダメでも気楽に過ごそうと思います😌
    元気な赤ちゃん産まれるよう、祈ってます💪💪

• 10月11日
  • 🐼◎

🐼◎

多分、たばこ嫌い!!!って赤ちゃんが主張するんでしょうね😂ほんと突然、おえっ…ってくるので(笑)

気楽に、ゆっくり焦らずですね!!
    今回妊娠されてることを祈ってます😳❤️
    ありがとうございます☺️☺️

• 10月11日
やちむん

私は生理予定日数日前から夕方ひどい眠気がありました。あとは、朝起きた時に火照りがあり、基礎体温も少し上がりました。
その他生理前と同じような腹痛はありましたが、気持ち悪さとかはありませんでした。

• るんば

るんば

生理くるかな...?!という症状の時に妊娠がわかったということでしょうか🤔
    眠気や体の火照りは割と経験されている方が多いんですね😌😌
    ありがとうございます😊😊😊

• 10月11日
  • やちむん

やちむん

そうですね、眠気は生理予定3,4日前ぐらいからひどかった気がします。
    火照りはそろそろ生理かなと思った頃だったと思うので、2日前くらいだったと思います。
    今思うと普段の生理前の症状とは違ったのですが、その時は判断は難しかったですね。

• 10月11日
  • るんば

るんば

考えすぎかな、とか、もしかしてほかの風邪や病気かもって思ってなかなか妊娠してる!とは思わないですよね😂😂
    生理が来ないように祈るばかりです......😥😥😥

• 10月12日