※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

トランプ大統領の発言なのか、何がきっかけか分からないが、株がかなり…

トランプ大統領の発言なのか、
何がきっかけか分からないが、株がかなりの変動中らしく。。。
今朝から……いや、もう数日前から旦那の頭の中は、株のことしかない。

今朝は特に……朝起きてから、いつも以上にタブレットに没頭。

朝食後に、私にまで『中間選挙でトランプさんどうなると思う❔』と聞いてきた。

正直、私にはそんなこと考える余裕もない😞😞

旦那の問いかけに正直に『さぁ……私には分かりません😞』と答えたら。

旦那から『良いよね~。きちんと慎重に考えなければいけないこと悩まなくても、生活できるんだもんね。幸せだよね~💦💦💦』と。

私(内心)『じゃああなたが、幼稚園選び、悩んでくれるんですか❔子供の便秘の解決策、考えてくれるんですか❔日々のご飯、家事、最近また始まった夜泣き、子供の教育、子供の相手。寝不足でも朝起きたら夜まで寝られない現状、変わってくれるのか😡😡😡』
……と散弾銃のように言ってやりたかったけど。。。

言ったところで『ママならみんなそれやってるんでしょ❔俺は普通の男じゃ出来ないことでお金作ってるんだよ❔必死に戦ってんだよ❔』と言われて終わりだから、言わなかったけど😣😣😣

目の前にいる娘をも、
横目にそんなに株に集中するなら……
結婚しなきゃ良かったのに😣😣😣

基本は会社員で子供もいながら、株とゴルフにそこはかとなく集中する旦那さんをお持ちの方、いますか❔

コメント

ちゃ

うちの旦那ゴルフ行ってます☹️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    旦那さんも月に平均4~5回はゴルフ行かれますか❔年に4回試合に出たりしますか❔

• 10月11日
  • ちゃ

ちゃ

4回いきます!毎週行きますよ😤
    高いですよね、、
    試合に出るほど上手じゃないです笑

• 10月11日
  • ちー

ちー

毎週ゴルフに行かれて、お子さんのお世話や相手はしますか❔

• 10月11日
  • ちゃ

ちゃ

ん~しませんね😂😂

• 10月11日
  • ちー

ちー

ゴルフをやる方、全員ではないでしょうけど、、、なぜ、子供と関わろうとしないんですかね💦💦💦
    ままんさんは、旦那さんが毎週ゴルフに行かれ、お子さんのお世話もしないのに……何か不満に思うことはありませんか❔

• 10月11日
  • ちゃ

ちゃ

不満だらけです😕!
    そんなのに使うなら家族にお金を使えといいたいです。
    ましてや妊婦のわたしをおいて、なにもしないなんてありえないです笑

• 10月12日
  • ちー

ちー

まぁ‼️ままんさんは今、妊娠中なんですね😱😱それは💦💦

ままんさんのその不満は、どうやって解消❔されてますか?

うちはお金はすべて旦那が管理してます。旦那は株もやるので、ゴルフを始め、自分に掛かるお金はすべて自分のお金なので、こちらから口出しするわけにも行かず……。

• 10月12日
  • ちゃ

ちゃ

2月に出産なんです👶

支援センターに行くと娘はわたしから離れて遊んでてくれるのでそこで一息つくかんじですね✨

わたしもお金は主人が管理ですよ!!

• 10月12日
ゆー

ゴルフはしませんが株はしてます😓

• ちー

ちー

今はうちと同じように、すごく集中されてますか❔

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

株価はすごくマメにチェックして、これだけ上がってるよとか、ここが買い時とか熱弁されます😶
    が、全く分からないので、へ〜とスルーします。

ご主人さんの「普通の男じゃできないことでお金作ってるんだよ」って以前にも言われたことあるんですか😣?
    それ言われたら腹立ちますよね😣

• 10月11日
  • ちー

ちー

株をやる姿勢のことで、昨年二度ほど口出ししてしまったら……
    それ以降毎回言われます。
    ……というか、年中言ってます😣

• 10月11日
はじめてのママり🔰

旦那はゴルフも株もしますが、遊び程度です。
株もなくなってもいいやと思うくらいのお金しか買わないと決めてやってます。

旦那さんの言い方的に株の変動が生活に関わって来るんですかね?
株のこと真剣に悩まないと生活していけないようなやつと結婚してしまって失敗だわって私なら言います。

• ちー

ちー

基本的な生活は、会社員での給料で賄えてるそうですが、旦那の家族が昔から株をやっていて義父が株で財を成しています。旦那は常に一年後五年後10年後の為に日々、頭をフルパワーで使ってるようで、俺は日々寿命を削りながら勝負してる、と言います。
    俺が常に真剣勝負をしてるのに、そっちは何にも考えずに、日々生活出来て良いね、と言われます。

私からしたら……
    家族の未来のために日々、頭脳戦をやってくれるのはありがたい部分もありますが、誰がやれ‼️と言ったことでもなく、自分から株をやることを選択してるだけなのに。。。

• 10月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そういう人って儲けたとしても自分の金と思ってそうで家族は使えなさそうです、、

寿命削るほど株に集中する時間と精神力があるなら私なら家族に目を向けてほしいです。

• 10月11日