※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

宮崎市内で美味しいお肉屋さん教えてください🙇‍♀️実家いた頃は、佐土原…

宮崎市内で美味しいお肉屋さん教えてください🙇‍♀️

実家いた頃は、佐土原や西都のぐしけんだったのですが、
他に全然わからなくて😢

衣ついてて揚げるだけのとんかつをお肉屋さんのでしてみようと思って😭😭

先ほど、
神宮交差点のとこの新垣さんに行ったのですが、外国産で、しかも100円と激安だったので買いませんでした💦

ちなみに江平、神宮辺りに住んでます🌟

コメント

newmoon

江平に肉のふく一さんありますよ😊
3月まで江平に住んでました❗️
懐かしいです😭💓

  • いちご

    いちご

    ふくーさん家からすぐそこで家から見えてます😆

    少し覗いたらお肉の種類が少なくて、、😭😭
    探していたものなかったです

    味は美味しいですか?

    • 10月12日
m

くじけん美味しいですよね!

宮崎なら新垣ミートが
いいですょ✊✊
花が島にあります(´•ω•`)

  • いちご

    いちご

    安いしいいですよね❤

    花ヶ島のは神宮のとこよりかは揃えがいいですか💦?

    • 10月12日
H.Sママ

トンカツではないですが満点ミートのメンチカツ美味しいですよ〜🤗❤
揚げるだけの状態で買うこともできます🙌
住んでるところからだと少し遠いかもしれませんが😅
質問の回答になってなくてすみません😞

  • いちご

    いちご

    美味しいんですね😍
    夜ご飯になりそうですね!!

    いえ、ありがとうございます🙂💓

    • 10月12日
おーいお茶

イオンの近くにあるアグリーナの直売所や佐土原にあるミヤチクの直売所はどうでしょうか?

  • いちご

    いちご

    直売所とかあるんですね💦
    ミヤチクだとやっぱりお値段高めですかね😭😭⁉️

    • 10月12日