※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

39週4日の検診で兆候なし。次回40週2日。開き具合見て自然な陣痛待つか、開いてなければ早めに誘発。超過・誘発で出産された週数は?

39w4dの今日の検診でも まだ産まれる兆候なく…😂笑
次は40w2dが検診日です!
検診日に兆候なさそうだったらその週に誘発するんですか?と聞いたところ そうだね〜赤ちゃんも3000超えてるし何曜日とかは分からないけど 開き具合とか見て決めるかなと言われました😂
これって まあまあ開いてたら自然な陣痛待つって趣旨で言ったと思いますか?😂全く開いてなかったら早めに誘発するんですかね??聞くの忘れました…笑
超過した方 誘発した方 何週で出産されましたか??💓

コメント

41週で促進剤点滴しました!
38週から子宮口は3センチ開いてましたが、生まれる気配全くなくて…
本当は予定日すぎたらすぐ入院して誘発分娩するはずでしたが、空きがなくて41週になりました😅

• えりちゃん

えりちゃん

そうなんですね!38wから3センチ!すごいです😂私 子宮口開いてすらいませんでした😭。
    教えてくださりありがとうございます💓

• 10月11日