※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやみさ
妊娠・出産

39週で逆子が治っていたが、再び動き出しました。出産までの心配事を相談しています。同じ経験の方、帝王切開か自然分娩か教えてください。

39週、先週逆子から治ってたのに今日の健診でまた動いてた。
こんなコロコロと動くもんなんでしょうか?
ハラハラドキドキの子ども。
元気に産まれることだけを願ってます!

おんなじ出産ギリギリまで動いていた方、帝王切開したのか頭が下になって自然分娩や誘発分娩をしたのか教えてください!

コメント

ママリ

ギリギリまで動いてました!臨月の週1の検診の度にも位置が変わってました😂先生も引き気味でした(笑)
予定日は10日超えましたが、運良く?自然分娩できました😁

• さやみさ

さやみさ

返事ありがとうございます。

先生引きますよね…私のとこも困惑気味💦
    10日遅れは大変やったでしょう!でも自然分娩できるまで待ってくれたんですね!!

私はどうなることやら…

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜先生が困惑して私はちょっと面白かったです(笑)
    結果オーライなのですが、生まれる気配もないし頭位じゃないかもしれないし、誘発や切開でもいいや〜と思っていたので自分でもびっくりです😁
    母子共に安全でベストなお産になるといいですね!

• 10月11日
  • さやみさ

さやみさ

お産がなんであれ無事産まれてくれることを願ってます。
    ありがとうございました!

• 10月11日