※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

今月下旬に初めて1歳1ヶ月の娘を連れてディズニーリゾートに行きます。…

今月下旬に初めて1歳1ヶ月の娘を連れてディズニーリゾートに行きます。
食事は、予約済みなんですが(櫻、ホライズンベイ、北斎、クリスタルパレスレストラン)1歳1ヶ月の子が食べられそうなメニューはないですか?
また、ベビーセンターに離乳食は売ってると思いますが、やっぱり値段は西松屋等で買うより高くなるんでしょうか?
荷物は大体先にホテルに送る予定なんですが、離乳食を送るか現地調達するか迷ってます😫

コメント

えまま

ベイもクリパレもブッフェなんで食べれるとおもいます!
櫻も北斎も和食なのでうどんあった気がします(;o;)ごめんなさい、曖昧で。。
BFは前もって買っておくほうがいいですよ^ ^

• えまま

えまま

ごめんなさい!ベイはブッフェではなかったですね(;o;)

• 10月11日
  • りおこ

りおこ

ブッフェは、キッズメニューがあるから良いですよね!
    何があるかわからないし、BFはホテルに送っておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
ちっち

先週クリスタルパレスレストランに
行きました!
お昼に行きましたが私が思うに
食べられそうなものはあまり
なかった印象です💦
人それぞれなので
基準がわからないですが😅
白いご飯はあったのでご飯と
おかずのみのBFをあげました!
西松屋などで買って行った方が
安く済むと思います!うちは
そうしました!

• りおこ

りおこ

同じくらいの月齢ですね!
    あまり食べられるのなかったですか😭
    今まで軟飯で、今日初めて普通のご飯をあげたんですけど、問題なく食べたので、おかずさえあれば何とかなりそうです!👌

• 10月11日
日月

クリスタルパレスはパンとトマトは食べられると思います。
白ご飯があったと思うので、それにスープやレトルトの親子丼のような物をかけても良いですね(^^)
あとは味は濃い目なので、離乳食完了していても気にする人は気にするかな?と思います。

ホライズンベイもおかずは濃い目なので、ご飯かパンの取り分けが無難です。
櫻と北斎は食べられる物もあると思いますよ💡

全部「思います」ですみません💦

離乳食は中で買えるものが2種類しかないので 食べるかわかりませんし 値段も少し高めです。
なので、可能であれば送るか イクスピアリの薬局で購入されても良いです◎

• りおこ

りおこ

やっぱり味は濃いですよねー😅
    子ども産まれるまでは気にしたことなかったけど…。
    ベビーセンター、意外と買える離乳食少ないんですね😅
    もっと豊富だと思ってました😵
    主食は何とかなりそうなので、おかずを送ろうと思います!

• 10月11日
ひろ♡ゆい

クリパレだと、パン、白いご飯、野菜スープ、野菜(トマトときゅうり)、果物(メロンなど)あたりは食べられるかなと思います!
味付けや油物とかあまり気にならないようでしたら、ハンバーグやハムソーセージ、パスタやポテトなどもあります。
うちの子たちは1歳過ぎから普通に食べさせてました!
気になるようならBFのあんかけなどを持って行って白米にかけてあげるといいと思います。
野菜スープ美味しいですよ♡
味も濃くないので野菜も摂れるしオススメです♪
櫻や北斎はあげられると思いますし、北斎のお子様膳も量を結構食べる子ならいけるかなと思います!
ホライズンベイのは、取り分けでもちょっと微妙な感じなのでその1食だけBFにするか白米を少しあげておかずをBFにしてあげるといいかなと思います(*´-`)

• りおこ

りおこ

細かな情報、ありがとうございます!
    肉のハンバーグ、ハムソーセージ、ポテトあたりはまだ食べさせたことないです…。
    一応、アンパンマンソーセージ買ってあるので、そろそろあげてみようとは思ってるんですが💦
    ホライズンベイ、かなり久々に行くんですが、取り分け微妙なんですね😅
    白いご飯やパンは取り分けできそうなので、おかずBFがあれば何とかなりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
みかん

園内で買うと高めですね。
離乳食だけ手持ちにして行った方が無難かな?と…

ホライズン以外は取り分け可能だと思います!
ホライズン、うちの娘は食べる物が…
パンとコーンチャウダーあげました🌽
ちなみに、大人メニューのメインをミッキープレートに変更可能です🙆

• りおこ

りおこ

園内で買うと高いですよねーやっぱり😅
    そんな気はしてましたw
    ホライズンベイ、大人メニューをミッキープレートに変更できるんですか!
    それは是非変更したいです😆

• 10月11日