※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初恋の人。相談ってわけではないんですが動揺が隠せないので書かせてく…

初恋の人。
相談ってわけではないんですが動揺が隠せないので書かせてください。
先日、地元のお祭りがあったので主人と子供連れて短時間だけ見に行ってました。そしたらバッタリ小学生時代の初恋の相手に会いました。その相手とは私が小5、彼が小6の時に話したきり中学校に入ってからは、すれ違っても全く喋ることもなく高校生になってから祭りで出会っても喋ることはありませんでした。
なのに先日行ったお祭りで約10年ぶりくらいに喋りかけられました。
会話は子供2人おるん?何歳?女の子?というごく普通の会話でしたが、何故今頃になって声かけてくるの!??と動揺を隠せません💦

もちろん主人のことは好きなので初恋の相手とどうにかなりたいとかは考えてませんが6年間も片思いしてた初恋の相手だし、なにより中学生の時は避けられたりしてたのに急に喋りかけられて数日経った今でもあの出来事が忘れられません。本当に喋ったの?夢?現実?とパニックです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

補足。
中学生の時避けられてた理由は私がその子のことが好きだと噂になり本人の耳にも入ったようで、それがきっかけで避けられてました

ままりん

なんか甘酸っぱくて素敵です…☺️向こうが声をかけてきた心理はわかりませんが、向こうも懐かしかったのかもしれないですね☺️。それだけ長年片思いしてた相手なら、動揺するのも仕方ないと思います!旦那様がいる身ですが、当時の思い出や気持ちを思い出して浸ってみるくらいは許されると思います!わたしなら絶対浸ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️!
    ほんとになぜ声をかけてきたのか分かりません笑

    もうその出来事から5日ほど経つのに未だに動揺が隠せず気付けばその出来事ばかり考え頭から離れません😞
    主人に申し訳なく思います😢
    ですがもう少しだけあの頃の気持ちを思い出して浸っておきます笑

    • 10月12日