※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

ブレスレットやネックレス…などのアクセサリーを自作されたりしてる方い…

ブレスレットやネックレス…などのアクセサリーを自作されたりしてる方いらっしゃいますか🙄?

小一の娘がブレスレットなどアクセサリーを作って付けたいようで…🤣

ですが私がとんでもなく不器用です。今までそんな事したことありません(笑)

何処で用品を買ったら良いのか…。何が必要なのか。また、ノウハウが載ったわかりやすい本などありましたら教えてください😱

コメント

なな

図書館で本を借りてみてはどうですか?
ブレスレットもビーズ、編み物、ゴムなどいろいろなもので作れるのでどんなものが作りたいかお子さんと話しながら頑張って下さい!
いまは100円ショップでいろいろ道具がそろえられます!

• ぎゃびー

ぎゃびー

図書館という手がありましたね🙄恥ずかしながら図書館なんて行ったことなかったので思いつきませんでした💦
    100均で買えるのはありがたい!さっそく見てこようと思います🙆‍♀️ありがとうございます!

• 10月11日
あやこ

子供っぽいのでよいのでしょうか?ダイソーでビーズ買ってきて伸びるテグスに通してブレスレットなど作ってますよ!
うちも小学校1年生です

• ぎゃびー

ぎゃびー

娘が自作して付けたいようなので子供っぽくてもキラキラしたりしてたら問題ないと思います🙆笑

近くにダイソーがあるので連れて行ってみようと思います!
    女の子っておませさんでたまに困ることもありますが…可愛いですよね😂笑

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

こんなものです。品揃えはダイソーがたくさんありましたよ!

• 10月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

これ娘さんが作ったんですか🙄?凄く可愛いし上手です❤️
    詳しくありがとうございます🙆‍♀️

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

娘がビーズ通して私がテグスを結びました!同じ年頃だとやりたいこともおなじなんですね笑!グッドアンサーありがとうございます!

• 10月11日