※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

クロミッド治療後、生理が来ず検査したが陰性。妊娠初期症状もなし。まだ妊娠可能性は?多嚢胞性卵巣症候群。

前回12/4〜生理 5日目より5日間クロミッド飲みました。
D12に受診して卵チェック、18㎜。D14頃排卵でしょうと言われました。
D12.D13.D14.D16にタイミング取りました。
本日、D30 茶オリが少しありましたが、出血しません。体温はD15より高温が続いています。
茶オリから生理が始まるので、リセットかと思ったのですが、その後出血がなく、また生理痛もないため、あれ?と…
昨日D29、チェックワンファストで検査しましたが陰性反応でした。
胸が張るなどのいわゆる妊娠初期症状といわれるものも全くありません。
まだ妊娠の可能性ありますか?
それとも…やっぱりリセットなのでしょうか。

ちなみに多嚢胞性卵巣症候群です。

コメント

✨ちょび✨

D15から今日まで15日間高温が続いてると妊娠していれば反応は出る頃ですね。
うっすらとも出てなくてまっ白陰性だったならば、
私の経験からだと希望は薄めかもしれません。

• Yu

Yu

ありがとうございます。
    やっぱり期待薄いですかね(^_^;)

• 1月3日
✨ちょび✨

あと5日くらいまでに生理が来なければ可能性あるかもしれないので検査してみてください。

• Yu

Yu

そうなることを期待して、のんびり待ちたいと思います♡

• 1月3日