※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんを連れて行ってよかった旅館を教えてください♩場所は問わずです…

赤ちゃんを連れて行ってよかった旅館を教えてください♩
場所は問わずです!
お部屋にお風呂がある、とか、ベビーグッズのサービスがある、なども教えていただけるとありがたいです💓

ミキハウスの ウェルカムベビーのお宿 に載ってるところでも載ってないところでも大丈夫です!

コメント

Betty🐰♥

上の子が生後半年くらいの時にいった
伊豆の夢海月という旅館とてもよかったです(*^^*)

部屋にお風呂付き、夜は部屋食、赤ちゃん用にお粥も用意してくれました(*^^*)
完ミだったのですが、哺乳瓶も洗ってくれてとても助かった記憶があります🙌🏻♥️

ひい

Daiwaロイヤルホテルは大抵キッズベビーに特化した部屋がありますよ😃

マッシュ

エピナール那須良かったです💓
赤ちゃんの備品も色々貸し出しありますし、食事もバイキングで離乳食が揃ってたり…
子連れが沢山いるのでそこまで気を遣わず、安心して泊まれました🙂

ママリ

みなさんコメントありがとうございます💓
まだまだ先ですが娘と旅行に行くのが楽しみで、色々調べて妄想が膨らみました💓
半年後くらいにはなるかと思いますが、行くときの参考にさせていただきます!