※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
雑談・つぶやき

ちょっと気になるのでアンケートとらせて下さい。トイレ内に洗面所がな…

ちょっと気になるのでアンケートとらせて下さい。

トイレ内に洗面所がない場合、トイレのタンク上の水(背中らへん)で洗いますか?

トイレ内に洗面所があればなんの問題もありませんが、中々ないですよね…私はトイレを出てから洗面所で洗ってますが、トイレ内にタオル掛けがあってこれって何のためにあるのか…と旦那に聞いたらタンクの上の水で手を洗っていると聞いて衝撃を受けてます

コメント

ゆず

タンクの上で洗うの結構あると思います😃
私も小さい頃そこで洗う発想はなかったので、知ったとき衝撃でした😂笑
実家がそのパターンでしたけど、何となく洗面所で洗ってます🤣
でも友達の家とかでタオルがあればそこで洗ってます✨

目玉おやじ

私もトイレのタンクでは、洗っていません!ブルーレット置いてます!
タオル掛けも、何も掛けていません!
洗面所へ行って、石鹸で手を洗ってます👐✨

たまに、別で手洗い用水道の付いているトイレありますが、それでも洗いません😰