※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家事・料理

コープデリを始めました☺️いっぱい商品がありすぎてワクワク反面ちょっ…

コープデリを始めました☺️
いっぱい商品がありすぎてワクワク反面ちょっと疲れてきてますw
次の火曜日が初注文の日なので、皆さんのおすすめ商品やお得情報を教えてください😊

ちなみにパラパラミンチは早速注文済み、シリアルと牛乳は毎週定期購入しようかな?と思っています。

青果はイマイチ当たり外れがあるとどこかで見ましたがバナナはどうでしょうか……?毎日食べるので😊

あとは来月から離乳食も始まるので、裏ごしお魚や野菜など実際使ってどんな感じだったよとかも聞かせて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

muugi

私も最近始めました😊
練り物は絶対オススメ!と配達のおじさんに言われておでんセット購入してみました😌明日が配達日なので楽しみです♪
あとはお尻拭きもなかなかいいみたいですよ!

• ゆきの

ゆきの

コメントありがとうございます!
    練り物は意外です😳好きなのでおでんやる日に頼んでみますね!
    おしりふきはCOOPオリジナルトイレに流せる~ってやつですか?そちらも気になります😊

• 10月11日
  • muugi

muugi

とりあえず安い方の流せないタイプを購入してみました😌

• 10月11日
  • ゆきの

ゆきの

なるほど😊今使ってるのが終わったら購入してみたいと思います😊

• 10月11日
ジラフ

離乳食にはとても助かるものが多かったです!お魚のパラパラミンチとかは、まだまだこれから先だと思いますがタンパク質始まるとさらに離乳食作り面倒で手がかかってくるので

最初のお魚はもちろんちゃんと生魚かってきて🐟作ってあげてましたが、すこし魚にも慣れてくれた頃にとても役に立ってました!

• ゆきの

ゆきの

お魚パラパラミンチすごい気になってました😊離乳食はもちろん、大人のメニューにもヘルシーでよさげですよね😆楽しみです!

• 10月11日
まぁーママ

うちも牛乳は毎くるにしています😄
米やペットボトルのお茶にティッシュと洗剤など荷物になるので凄い助かっています😆食べ物じゃなくてすいません💦
離乳食にサイコロサイズにカットされてる冷凍の豆腐や冷凍の野菜など買っていました😊

• ゆきの

ゆきの

食べ物メインで生活用品はおまけ程度なイメージしかなかったのですがめちゃくちゃ種類ありますね😳子供連れてだと重たいものが買うの大変で助かりますよね~😊
    離乳食作りも楽しくなりそうです😊

• 10月11日
POKE

コープ便利ですよね!
パックのにんじんジュース大好きです!
あとは離乳食も大助かりで、パラパラお魚もしらすもあるし、サイコロ状の冷凍豆腐が、とにかく重宝してます!離乳食にもスープにも!うらごししてあるのもあるので、うらごし面倒なコーンとかはありがたいです!
あとはオムツが週替りで安くなりますよ!

味付きのレバーとかお肉は、野菜と炒めるだけなので時間ない日に最適です!

日用品とかもたまに便利グッズあるのでチェックしてます😊

• ゆきの

ゆきの

豆腐はでっかいの買うと余らせてしまいそうなのでサイコロ冷凍豆腐はすごくよさそうですね😳
    味付きレバー見つけました、国産ローストレバーってやつですね😊次回早速買ってみます!
    便利グッズすごく豊富で見てるだけで面白いですよね😆

• 10月11日

うちは頼んでないのですが、知人が頼んでいて、オコッペのヨーグルトをもらったのが、美味しかったです!✨

• ゆきの

ゆきの

ヨーグルトも毎日食べるので取ろうと思ってたところです😊探してみます🎀

• 10月11日