※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊娠・出産

妊娠6週目で薄ピンクのオリモノが出ています。出産経験のある方のコメントをお待ちしています。病院への予約は6日ですが不安です。

薄ピンクのオリモノが出たけど無事出産した方いますか?

妊娠6w0dです。
昨夜から薄ピンクのオリモノが増えてきました。腹痛はありませんし基礎体温も高いままでした。

妊娠初期の子宮と胎盤の成長による出血だろうと考えてはいますが やはり不安です。
病院へは6日に予約をとってありますがそれまで不安です。

無事に出産できたよという方がいましたらコメントお待ちしています(>_<)

コメント

私は逆にピンクのオリモノはなかったですが腹痛が酷く病院で切迫流産になりかけてると診断受けました( ´∵`)仕事もドクターストップで辞めて家で安静生活をして後期には大きめちゃんで早産なるからと自宅絶対安静でした(笑)3840gの女の子でしたよ∧_∧

• みかんの皮

みかんの皮

やはり症状は皆バラバラですよね。大きな赤ちゃんを出産されたのですね(^^)
    不安ですが仕事は休めそうにないので明後日まで無理せず過ごしたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 1月3日
kazyu★

私も初期の頃よくそんな出血ありました!出血する度病院行って…昨日検診だったのに出血でまた今日もきちゃったなんて日もありました!日に日に出血もなくなるようになりましたよ(*^^*)

• みかんの皮

みかんの皮

よく古い血がでてるとか、茶おりはよくあること、最悪の結果でも12周まではどうしようもないと聞くので焦っても仕方はないのですが…
    無事に赤ちゃんが育っている方の意見がきけて安心しました!

明後日まで仕事は休めないので無理せず過ごしたいと思います。

ありがとうございました(^^)

• 1月3日
  • kazyu★

kazyu★

私も介護の仕事をしてたので不規則勤務だし色々と心配になってました😭
    夜勤の時とかに出血が多かったです(°_°)
    でも行ける時に念の為診てもらったほうが自分的にも安心しますよ♥️

• 1月3日
YUKI♡♡

私は初期でも出血は一切なかったです。
あまりにも心配でしたら腹痛とかなくても病院行かれる事をオススメします。
あともしものことがあってもすぐ基礎体温は下がらないので。
出血止めるお薬とかもありますし、病院行ってください!

ここまで言うのも私は死産経験があるので余計なんですよね。。
お大事になさってください(>_<)
あと、赤ちゃん信じてください♡

• みかんの皮

みかんの皮

確かにすぐに基礎体温がさがることはないですよね(>_<)
    心配してくださりありがとうございます(;_;)

どうしても仕事は休めそうにないため明後日までハードな動きは避けて過ごしたいと思います。

ありがとうございます(>_<)

• 1月3日