※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

産後の生理が不順で、量が少ない悩み。ホルモンバランスの乱れか。産婦人科を受診した方がいいでしょうか。

産後の生理なのですが、1週間〜2週間ペースできていて量がそこまでいつも多くなく悩んでいます😣
ドバっと出る時もあるんですが、だいたいおりものシートでは少し足りないくらいで…
妊娠検査しても違うし…やっぱりまだホルモンバランスの乱れのせいなのでしょうか?
元々不順だったのであまり気にはしてませんでしたが1度産婦人科へ行った方がいいんでしょうか💭

コメント

よーぷん

そうですね。行った方が安心だと思います!
私は産後2ヶ月で生理きましたが、最初の一回だけ3日で終わり、以降は月に一度5日くらいのペースで順調に来ています😭

• おまめ

おまめ

量はどんな感じですか🤔?
    産婦人科行ってみようと思います😣😣!

• 10月10日
よーぷん

最初の3日ドバッとで、あとは昼用ナプキンで足りるくらいですよ😆

• おまめ

おまめ

そうなんですね😆!
    もう出るなら出るで出てほしいのに微妙すぎてもやもやします😂💭

• 10月10日
  • よーぷん

よーぷん

少ないと期待してしまいます💦

• 10月10日