※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか710
妊娠・出産

オムツ用のゴミ箱、匂わないタイプを購入した方、必要でしたか?

オムツ用のゴミ箱、匂わなくてポイを購入しようか迷っているのですが
実際購入された方、必要でしたか?それとも必要ではなかったですか?

コメント

✲as

私の友達の話ですがいらなかったーと言っていました( ˙_˙ )

私は小さめの100均のフタ付きバケツに袋をいれて、蓋に匂い消しを貼り付けて使っていますが全然不便じゃないですよ(ˊᵕˋ)
小さめだからこまめに捨てるので匂いも気になりません☆

• あやか710

あやか710

ありがとうございます(*^^*)
    フタ付きのバケツに匂い消しいいですね!

• 1月2日
✲as

あ、ちなみにうんちをされた時はビニールにいれて、生ゴミと一緒の袋にいれているので、おしっこの場合だけバケツにいれています(ˊᵕˋ)

らく

猫が4匹いるので買って使っていました。
転勤族で箱に閉まってからは出さずにそのままゴミ袋へポイしています。

うちはあまりゴミに厳しくない所なので、ビニール袋にそのまま入れてそのまま収集してもらうのですが、全く匂いもないですね。

なので、必要なかったなぁと感じましたね。

ご参考までに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

• あやか710

あやか710

必要ないんですね!なら買わなくても大丈夫そうですね(*^^*)

• 1月2日
まりゅまろ

おむつ専用のゴミ箱を買おうと思っていましたが、カートリッジの交換などランニングコストがかかるのでやめました。
臭わない袋も試しましたところ、全く臭わなくてすごいと思いましたが毎回それで捨てているとコストが…なので普通のポリ袋で捨てています。
鼻を近付ければそれは臭いますが(笑)ゴミ収集が来るまでの間くらいなら我が家では気にならないですね。

• あやか710

あやか710

カートリッジって意外とお金かかるんですね(´・_・`)

• 1月2日
ろんろん

わたしの友達もいらないと言ってました!!
傘袋が便利で、入れるたびに結んで、連なってるウインナーみたいにすると匂いがかなり抑えられるようと知ったので試してみようと思ってます♡♡

• あやか710

あやか710

必要ないと言う意見が多いので、
    私も購入せず様子みたいと思います!

• 1月2日
そうたmama

私はウンチの時にだけ使ってますがオシッコの時にはカートリッジがもったいないので、蓋つきゴミ箱に入れてます💦
メリットは確かに臭わないですがカートリッジにお金がかかるので、実際には無くても大丈夫かな?と◡̈❁
私はせっかく買ったので使いますが離乳食が始まった頃から使ってます💦それまではウンチはそこまで臭くなかったので💦離乳食が始まったら大人のウンチみたいな匂いなので重宝してます⑅◡̈*

• あやか710

あやか710

やはりカートリッジってお金かかるんですね(´・_・`)

• 1月2日

生ゴミ用のゴミ箱を買いました!
一応オムツ用と普通のゴミ用を分けようと思って、でもオムツ専用のは要らないかなーと。

• あやか710

あやか710

生ごみ用のゴミ箱もいいですね!

• 1月2日
ほのママ8

買いました。
結果いりませんでした(>人<;)あまり入らないし、においも漏れるし(・・;)

離乳食が始まるまで、そんなに臭わないし、場所とるだけです(・・;)

• あやか710

あやか710

あまり入らないんですか!意外と小さいんですね(´・_・`)

• 1月2日
ちっち

使ってますが、ゴミ箱自体は安くても、フィルターが結構するんで、2人目出産前に買いなおそうかなと思ってます(>_<)
いま狙ってるのは、ubbiのおむつペールというやつです。
高い感じしますけど、かわいいし、フィルターを何回も買うこと思えば安いですし、わが家は3人は最低欲しいと思ってるのでもとはとれそうです♡

• あやか710

あやか710

ubbiのおむつペール調べてみます!

• 1月2日
あゆあゆちん

わたしも普通の安いゴミ箱買いましたよ!消臭剤入れれば大丈夫だと想いますよお。