※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
お出かけ

明日越谷レイクタウンに行こうと思っているのですが、6ヶ月の娘がいるた…

明日越谷レイクタウンに行こうと思っているのですが、6ヶ月の娘がいるためそんな長時間は入れないのである程度行く場所を絞っているのですがカゼ、モリに比べるとやはりアウトレットのほうが安いものが売っているのでしょうか? 知っている方教えていただきたいです!

コメント

欲しいモノがあるかどうかで絞った方がいいかなと思います(^-^)
アウトレット=安いというわけではなくて、アウトレットはそのブランドのモノが通常よりお値打ちに販売されているので、元が高ければそれなりかなと思います。
また、アウトレット用に量産している所もあれば、シーズン落ちのモノをセール価格にしてるところと様々です。

今はどこもセール中なので、今シーズンモノを安く欲しいのならアウトレットではない方。
シーズン落ちでもよければ、アウトレットもさらにセールしてるので、また安くなってますよ!

あと、駐車場入るのも待つので気をつけて行ってきてくださいね!

• りぃまま♡

りぃまま♡

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます♡
    またいろいろ調べていきたいとおもいます♡

• 1月2日
ゆきる

越谷レイクタウンの近くに住んでいますが、店内の人の量が凄まじいです。駐車場も入るのに渋滞になってます。

アウトレットにボーネルンドとか
ありますね。普段の日、行くとB級品が少し安く売っていました。

moriの近くの
AEON STYLEの3Fにも
赤ちゃん用品があり、
同じ通りにミキハウスとか、
BABYDOLLなどのベビーブランドのお店あります。

kazeのGAPが50%OFFしていましたよ(^。^)