※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

生理が6日遅れていて、貧血の症状が続きます。鉄剤や休息で改善せず、黄色いオリモノも出ています。妊娠していた経験がある方、同じ症状で検査した方いますか?2、3日様子を見て検査しようかと考えています。

生理が6日遅れています。
2週間ほど前から貧血のような症状があり、フラフラ、眠気が異常にあって怠いです。酸欠で生あくびが出て息も苦しい時があります。熱っぽいような感じもあります。鉄剤を飲んだり、ご飯をしっかり食べてたくさん寝たりしていますが、効果なし。ストレスあまりありません。黄色いオリモノが続いていて、いつも生理前にある茶色っぽいオリモノが来る気配がないです。

あと2、3日様子見て生理が来なければ検査してみようかと思っていますが、同じような症状で妊娠していたという方いますか?

コメント

わたしもそういう感じだったので
検査薬をしたらくっきり陽性でした!

キラキラ星

6日程遅れているのでしたら、たぶん今日検査しても妊娠してたら陽性出る気がします!