※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー♡♡♡
妊娠・出産

ベビーベッドの四面ネットタイプと柵タイプのメリット、デメリットを教えてください。

ベビーベッドを購入しようと思います(´∀`)四面ネットタイプか柵タイプか悩んでいます(ー∇ー;)メリット、デメリット色々教えて下さい:;(∩˙︶˙∩);:

コメント

くりぼう

うちはネットタイプを買いましたが、やわらかいのがよいところかと。デメリットはメリーなどが取り付けられないことです。しかし、ベットはほとんど使わなかったので、買わなければよかったです(^^;;結局、布団で添い寝が一番安心してくれてねるんですよね、

• ミニー♡♡♡

ミニー♡♡♡

やっぱりベビーベッドってあまり使わないんですかねぇ??
    添い寝が一番安心ですよねぇ(^_^;)もぉ少し考えてみます!!ありとうございました(´∀`)

• 1月2日
ユキ

ペットや、小さい兄弟がいないなら、買わなくていいと思います!
私は買わないでおこうと決めてたんですが、猫がいるので
里帰り中に親戚などにベビーベッドがあった方がいいと言われて
産後、木のミニベッドを買いました
結果使い勝手は良いのですが
昼間だけ使って
夜は、大人の布団にベビー布団をひいて、添い寝しています
ペットがいて、ギリギリ必要だったかなぁ?って感じですσ(^_^;)
組み立ても大変だし、場所もとるし、木のやつだったら
私はミニベッドで十分だと思います!
ネットのやつは、長時間寝させられないのもあるので
便利ですが、ちゃんと調べて買った方が良いと思います^ ^

• ミニー♡♡♡

ミニー♡♡♡

やっぱり…あんまり使わないんですねぇ󾫵󾫵(╥ω╥`)ペットもいないので…考え直しますm(_ _)m
    ネットの方は、長時間寝させられないんですねΣ(゚д゚;)初めて知りました(´・_・`)もっとちゃんと詳しく調べてみますね!!詳しく教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m助かりました(*´◒`*)

• 1月2日
  • ユキ

ユキ

追記です
    私もネットを検討してたんですが、Amazonのランキング1位の
    1万円くらいのやつは
    説明に1時間までと書いてました(^^;;
    ネットでも長時間OKのもあると思います☆
    では、マタニティーライフ楽しんでくださいね(*^o^*)♡

• 1月2日