※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘にはどちらのベビーサークルを買うか悩んでいます。2wayの便利なベビーサークルは将来的にベッドとしても使えますが、必要な時に生まれたら使えない可能性も。デザインが好みの通常のベビーサークルを買うべきか迷っています。

まだ先の話ではありますが、
娘にどちらのベビーサークルを買うか迷っています!
1つ目は、ベビーサークルにもベビーベッドにもなる2wayの便利なベビーサークル
2つ目は、デザインが好みの普通のベビーサークル

2wayなら娘がベビーサークルを使わなくなっても、
第二子希望のため下の子が生まれたらベビーベッドとして使えるかな?!と思っています!
しかし、娘にまだベビーサークルが必要な時に生まれたらベビーベッドとしては使えないので、ベビーベッドはまた別で購入しなければなりません!😓
それならそれでデザインが好みの方を買っておきたいのですが皆さんならどちらを購入しますか?😭

コメント

うちは結構動き回る子なので、ベビーサークルを購入しました。
産前は2wayベビーベッドに惹かれて購入しましたが、結局使わず売却しました😅

結構スペース広めにサークルを使っているので、そこで一緒にお昼寝とかもしちゃってます😊笑

🐖

わたしだったら購入してしまってからでは遅いのでまずは両方レンタルしてみてから決めます