※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

エアバギーココを使用し、ツーウェイボードを検討中です。リクライニングや子供の視界、バランス感覚、満足度について教えてください。

エアバギーココをお使いで、年子・2歳差の方で
エアバギーツーウェイボードを使用している方教えて下さい🙏

今購入を迷っているのですが…
・ツーウェイボードを着けてエアバギー本体はどれぐらいリクライニング出来ますでしょうか?
・ツーウェイボードに乗っている子供は前がどれぐらい見えますでしょうか?
・ツーウェイボードに乗るのにはある程度バランス感覚が必要とクチコミを見ましたが、乗るのは難しそうにしていますでしょうか?
・正直買って良かったですか?

たくさんあってすみませんが、ひとつでも答えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします💗

コメント

ぴょん

現在、愛用中です。
うちの場合、車移動が多いいので大きな公園に行ったりするときに使用するくらいなのですが、操作するのが少し横側で押して歩かないといけないので少し大変です。

ボードに乗ってる子は横に顔を傾けて見ないと前が見えない感じだと思います。
1歳4ヶ月頃にボードの椅子に下の子が乗ってましたがシートベルトしていれば問題なく乗れてましたよ。

荷物をバギーの持つ所にぶら下げるとボードに乗ってる子の目元付近に荷物がぶら下がる感じなので荷物はぶら下げられないです。

うちの場合、旦那の会社で頂いたものなので購入したわけじゃないのですが上の子もまだまだ抱っこされたい時期なのでこれがあるとすんなり乗ってくれるのであると便利です!!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます✨
    うちも車移動がメインで、使うときと言えば長時間の散歩と水族館とかのお出かけ…?
    考えれば考えるほど、うーーーーん。です。
    私もエアバギーは親戚からおさがりでもらって、実は年子になってから2人乗りのコンパクトなものを買ったのですが
    エアバギーに比べて乗り心地が悪そうで😰なんとかエアバギーに二人乗せれないかな…と考えているのですが
    迷うところです💦

写真、とっても参考になりました!
    ありがとうございました😣❤️❤️

• 10月9日
ぴょん

少しでも参考になれば…