※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

夕方、離乳食後に寝てしまった赤ちゃん。お風呂に入れたいけど起こすべき?泣くので心配。洗面所で椅子に座らせているが、必ず泣く。

夕方、離乳食後寝くずりがすごくておんぶしながら私達のご飯を作ってたら寝ちゃいました。
もうすぐお風呂に入れたいけど、みなさんなら起こしますか?
いま19:20です。寝過ぎでも夜寝れないからギャン泣き覚悟で起こした方がいいですよね💦
私がお風呂に入ってる間いつも洗面所で椅子に座らせてます。絶対泣く😭

コメント

⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんばんはー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

娘ちゃん無事お風呂入れれましたか?😭😭
夜寝ないならギャン泣き覚悟でいれますね(´・ω・`)💦
うちの子は寝てたら、しれ〜っと物音たてて、あっごめーん!起こしちゃった?🤪🤪的な感じで起こすと最初は(๑・᷄ὢ・᷅๑)むって顔しますがご機嫌になります😂😂💓
私も脱衣場のとこに置いてると絶対泣くので、娘と一緒に入るか、娘が完全に寝てから入ります( ´ཫ` )←
誰か見ててくれる人いればいいんですけどねー😭🏳️

今日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

• わ

コメントありがとうございました!
    私が高熱を出してしまい、産前産後初めてだったので余計にダウンしてました😅
    あの時は偶然グズリながらだけど起きたので起こしちゃいました!
    しれーっとでもいいのかも(笑)
    お風呂用の椅子に座らせとくんですか?🤔
    みなさんどうしてるのかなって💦
    やっぱり1人で夕方の時間過ごすのって大変ですよね(*_*)
    お話聞いて気持ちが楽になりました〜💓

• 10月14日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

わわわ😣💦熱大丈夫ですか?
    体調悪い時に子供のこととなるとほんとしんどいですよねー(´;ω;`)
    無事に入れられて何よりです😭💓

お風呂用のイス前までは使ってたんですけど、おもちゃもたせても絶対そこら辺徘徊して意味ないので子供用のお風呂に少しだけお湯はって座らせとくか、もう自由に洗い場?の所にオモチャ散らかして自由にさせてます😭😭
    直で座らせたりするのはあれかなーっと思って、こんな感じのマット敷いてます☺️✨
    種類も豊富なので色んなキャラクターあって安いので使ってます🤣🤣👌

1人だと大変ですけど頑張りましょーね😭😭👍

• 10月14日