※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

エコーで12週3日の大きさです。性別はわからず、男の子を希望していますが、女の子もOK。性別による悩みもあります。

ベビーナブがなんとなくでいいのでわかる方いますか?
前回は正面で確認できず、今回は横向きなので見えてるのかな?と思ってます。
足が重なってるようにも見えて、自分ではさっぱりです💦
初産なのでどっちの性別でもいいのですが、旦那さんは男の子だと信じて楽しみにしてます💡
女の子は将来の想像(洗濯物わけて/パパ臭い/お風呂一緒に入りたくない等)をして勝手に落ち込んでます(笑)

エコーでは大きさが12w0dですが、実際は12w3dになります。

コメント

いちご

足が写っちゃってるのでナブが写ってないような気がします。

もしナブが写ってるなら女の子ですかね🤔
男の子だと突起物が見えるみたいです😌

ただ隠してる場合もあるので今の段階だと難しいですよね🤔

この前20週で性別確定しましたが、13週頃のエコー写真だとナブ写ってましたがこんな感じでした😌

このエコーは逆さま向いちゃってるんですけど😅

私は初期の頃からR先生に聞いちゃいました😊
性別は結局当たってました😌

• りん

りん

回答ありがとうございます。
    医師からはこれが足と言われたので、重なってる可能性大です💦

エコー写真ありがとうございます。
    写ってるものを見てもはっきりわかりません😱

まわりが性別予想してバラバラな感じなので、早くわかればなとちょっと思って聞いてみました😄

• 10月9日
  • いちご

いちご

性別気になりますよね😣
    どっちも欲しかったので一人目だし希望はなかったんですが早くわかって洋服とかを買いたかったです😊💓

20週頃になるとお股のエコー撮ってもらえるのでその時についてるかついてないかわかるかと思います😌💓

私も12週頃ママリでは女の子と言われる方多かったんですが、14週頃で結構変わっていきました☺️

• 10月9日
  • りん

りん

周りからは半々で予想されるのと、マタニティウェアとかを見に行ったときにはこんなの着せたいなとかあるので早くは知りたいですね💡

血液検査でひっかかって、次回の健診が何週間後かまだわからないのでナブが見れなくなってそうです😣

• 10月9日
  • いちご

いちご

今の時点だと半々ですよね😣

私は最初女姉妹で育ってきたので女の子だと思うってたくさん言われてたので自分でも女の子かな?と思ってました😂💓

どちらも可愛いですよね☺️💕

そうだったんですね😣
    男の子だと16週頃から確定されてる方結構いたので、その頃どっちっぽいとかはわかるかもしれないですね😊

お互い出産頑張りましょうね😍

• 10月9日