※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari14
家族・旦那

旦那が子供喘息で入院してて医者にタバコが原因てなってそれで揉めて2日…

旦那が子供喘息で入院してて
医者にタバコが原因てなって
それで揉めて2日間タバコ吸わないで
いらいらしてた
旦那があたしに八つ当たり!

それで別居しよういわれ
別居してるあいだ

秘密で仕事やすんで
ホテルとお台場いってたことがばれて
あたしそれに怒ってsnsで浮気されたて
投稿したらそれですごい怒ってて

もう離婚しようていわれました

(なぜ浮気された?て思うかも知りませんが、

子供が入院する前にゲームで知り合った子とライン交換してたらしくたまたま自撮り写真送られてたメールみました!その子との会話履歴が消されてました!旦那にそのこと言った時はまだ一回しかメールしてないていってて謝られましたでも電話履歴にも知らない番号でてきてその番号に電話したらあのラインの子です!その子に聞いたら何回か電話とラインしてたみたい

でもゲームの話しかしてないとかでも旦那にきいたときはあれは先輩の電話番号ていわれました笑笑完全に浮気ですよね?

ラインしてたことバレたときはもう連絡とってないて言ってましたが別居中ゲームみたらまだ一緒に遊んでてしかも連絡もまだとってたみたいですホテルの領主書ちょうだいていうとないていうので一緒に撮りに行こうていうといらないでしょ!そんなに欲しいなら俺一人でいくよとか

一回自分の口からすべって自分の名前使ってないとも言ってましたし


携帯のギャラリーにもその子の自撮り写真が保存されてました!
ゲームの子だから仕事の人たちがみたいから見せたかったとか

本当にあたしのことバカにしてます!)

で今あいつ実家いっててうちと子供たちは引っ越し先決まるまでいまの家ですが実家でもゲームばっかでタバコもあっちこっちで自分のお母さんにもうはやくでてけいわれてるれしく

それであたしと子供たちにはやく自分の実家いけていうんです!
本当最低です!

1番下の子供6ヶ月なんですが
この前預けました!お願いて言ってるのに
調子乗るなとか俺疲れてるからはやく迎えに来てとか
でも迎えに行った後ゲームみたらあいつあの女とゲームしてました!それにムカついてまたメールで喧嘩しました!

あたしのことしつこいもう本当にむり愛情ないていわれました

1週間前まではお互いのこと大好きいえる仲で
夜も何回か仲良くしました

本当にホテルのやつばれてあたしがsns載っけてから
なんかすごい決心した感じで多分もう女とその日なんかあったからもう気持ちが完全に行ったんでしょうね

離婚の原因全部あたしの
せいにしてあたしの性格わるいからとか
いわれでも自分が他の子とメールと電話してたこと
について全然反省しないです

このまま家でますが
国の関係で離婚成立するのに
2〜5年かかります!

なので別居中になります

何回かやり直そうお願いしましたが
もう本当に愛情ないむりて言われ続け

もうあたしも諦めることにしました!
みんなにその子と別れたら戻ってくると思うよて
いわれますがもう期待はしないです

離婚切り出されて
復縁しようて言われた方やはり多いんですか?

後から後悔するみたいな!

てかあたしの話きいて
やっぱ浮気ですよね?
あっちの家族にはわたしが悪者されてて
あいつが浮気認めないので腹たちます

コメント

A

日本語が少し変なのは国が違うからですかね?浮気の決定的な証拠があったとしても第三者がみれるSNSに投稿するのは名誉毀損となる場合もあります。

なんとなく、主さんも冷静でないというか
頭にくるとバーって言ったり言い方悪いですがヒステリックなところがあるのかなと…。

  • mari14

    mari14

    そうですごめんなさいw😂
    そのときは子供が入院してたときだったので
    投稿しちゃったんです

    1番必要なときにあんなことされたから
    下の子もまだ半年ですし

    • 10月9日
ちり

少し冷静に考えた方がいいかもしれません。

今後のことなど考えると、浮気と思われる証拠は全て残しておきましょう。LINEなどの履歴やホテルの領収書など具体的に証拠になりそうなものは離婚する際に慰謝料や養育費などをしっかり取るうえで大切になります。

もし仲直りという選択肢をとるなら、、私は浮気する人は絶対無理なので考えられませんね。

タバコに関してはわざわざ別居という形を取らず、禁煙外来で薬を処方してもらい自分の監視下でしっかりやらせてみるのも良かったかもしれませんね。薬を飲むと吐き気に襲われ、自然と吸いたい欲求がなくなるみたいです。うちの旦那はそれで3週間ほどで完全に禁煙できましたよ。タバコの依存度によるかもしれませんが金額も1万もかかりませんでした。

  • mari14

    mari14

    あっちはもう決心した感じで
    離婚離婚いってきたので

    より戻そうていってもきかなくて
    あたしもsnsで投稿して彼に恥かかせた
    ことに後悔して謝りしましたが

    やはりだめで

    でもやはり
    あいつは自分のことしか考えてなくて、
    引っ越し先決まるまでうちと子供たち
    いくとこないてわかってて

    はやくでてけていうので
    もう本当にこれで父親なのかて感じです

    • 10月9日
  • ちり

    ちり


    mari1018さんが本気でご主人と縁を切る覚悟があるなら、訴えたらどうですか?取れるものがっぽり取って、ご主人を社会的に抹殺するくらいの覚悟で戦ってみては、、

    mari1018さんの行動にも問題があったかもしれませんが子供の事も考えずに行動するご主人と今後やっていけるとは思いません。

    • 10月9日
mari14

ちゃんとした証拠がないんですよね本当は訴えたいんですよここまでうちらのこと苦労させて養育費のことも今文句言ってて

引っ越し代だってもらってませんし

養育費の件はちゃんと裁判でやるつもりですが

不倫のはどうやったらいいか...女から
電話とメールしてたていう自白だけぢゃ...

領収書は一緒に取りに行けないし
探偵も調べましたが高いみたいですよね...