※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
お出かけ

ディズニーランド&シーに行きます!ランドは10月31日、シーは11月…

ディズニーランド&シーに行きます!
ランドは10月31日、シーは11月1日予定です。
レストランは、どこも予約できてません💦
もう10年ぶりとかで、子供連れで初めてなので、詳しい方教えて欲しいのですが、
予約してなかったら、待ったりしてご飯たべるの大変ですか??フードコートみたいなところがあったような気がするのですが、、混んでますかね?💦
これが食べたい!!とかは特になく、食べれたら何でも良いのですが😳
ネット予約のレストランはキャンセル出ることもあるのでしょうか??
あと、予約無しで行けそうなレストランあれば教えてください!!💕

コメント

にこにこ

基本的に10月31日はハロウィンなので混んでますね💦
フードコートいっぱいあります!
並ぶと思いますが、時間をずらすなど工夫すれば大丈夫かと♡
ディズニーのアプリ?サイト?があって、アトラクションなど混み具合がネットでわかるようになってるので見るのもいいかと♡

• ヒジキ

ヒジキ

絶対混んでますよね!!💦
    フードコートあるんですね!
    時間をずらしてどうにかしたいと思います✨
    サイトもチェックします。ありがとうございます😊

• 10月9日
みなみ

年パス持ちでよく子連れディズニーに行っています☺️
ハロウィンは混むのでレストラン探すの大変ですよね💦お子様連れですので路頭に迷うことだけは避けたいですね💦
お昼は時間をずらしても後に後にどんどん混んでいくので、早いですが11時台にはレストランに行くことをオススメします!
あとはお外になりますがパレード待ちの時に買ってきてシートの上で食べるのも有りかと思います。ウォルトのパートナーズ像付近で場所取りをすれば、パン屋さんやホットドッグ屋さんも近くにありますしフードコートみたいなところでテイクアウトもできるので☺️
シーでは火山の右側にあるザンビーニレストランが意外と穴場です🍴席数も多いですしエレベーターもあるので子連れにはよいかと💓

ネット予約はこまめにチェックしているとキャンセル結構ありますよ😉
あと当日予約もできます!

• ヒジキ

ヒジキ

そうなんです。自分だけならどうでも良いのですが、子供がお腹すいてしまうと😭早めに済ます方がいいんですね。シートで食べるの良いかもです!場所までありがとうございます😊✨キャンセルも期待してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月9日
  • みなみ

みなみ

しかも2歳半くらいですと待てなくてグズグズしますしね😭💦
    楽しんできて下さいね☺️💓
    当日お天気に恵まれますように✨

• 10月9日
  • ヒジキ

ヒジキ

ありがとうございます😊✨

• 10月9日
ポケ

予約していた方が確実ですね!
子供いると長時間待つのはきついでしょうし。
私は予約していないでファストフードで済ませる時は11時くらいにご飯食べます。12時過ぎると激混みで、席取りが難しいので。
ネットのレストラン予約はキャンセルでる事もあるみたいですが、ほとんど見たことがないです。当日席数限定で予約もできるので、朝一でレストランを予約しに行くのもありだと思います。

• ヒジキ

ヒジキ

遅くなりました!朝一で、レストラン行ってみようと思います✨
    それでも無理なら早めにファストフードで済ませるのも考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月10日