※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

新潟県の皆さん、最近カメムシの大量発生がひどくないですか?😭網戸は新…

新潟県の皆さん、最近カメムシの大量発生がひどくないですか?😭網戸は新しいのに部屋の中に入ってくる…😱窓と網戸に、カメムシ用の防虫剤をこれでもかってほどスプレーしたのに、窓に平気で貼り付いている😭
どうやったら入ってこないのでしょう?💦これじゃあ洗濯物も干せないどころか、換気もできません😭

コメント

レイ

岩手北部ですがカメムシすごいです!😭いつの間にか中にもいるし困ってます😱昨日洗濯物に2匹もついてて、外に干すの諦めました😣
ほんと、どーやったら侵入防げるんですかね?

• にくさかな

にくさかな

新潟だけじゃないんですね!外に干せませんよね😭先日、干したら合計12匹ついていました😱ワイシャツの袖の中にまで…💦もう💦

• 10月9日
ママ

ついさっき!!!
薬局にて無水エタノールとハッカ油かってカメムシに吹き付けたら一瞬で全部飛んでいきましたよ!!
そんなに効果持続しないらしいので1日2回は家の周りに吹きつけようと思います💦

• にくさかな

にくさかな

おーー!!神!!😭!!ジェット殺虫剤かけてもビクともしなかったのに😭ありがとうございます‼️すぐに買いに行きます‼️

• 10月9日
  • ママ

ママ

一瞬で飛んでいくので注意してください!!!💦笑
    どちらも1000円前後しますが結構何回も使えるので殺虫剤買うよりも安上がりですよ^_^

• 10月9日
  • にくさかな

にくさかな

防御力も必要ってことですね‼️(笑)わかりました‼️このカメムシ地獄から抜けられるのなら、もういくらでも出します😭ありがとうございます‼️

• 10月9日
  • にくさかな

にくさかな

マックス40滴入れてやります‼️くらえーー‼️

• 10月9日
  • ママ

ママ

初めての時舐めてて吹き付けた瞬間一斉に飛んで行ったので冷や汗かきました!笑
    私もマックス40滴入れてます!!笑
    早くカメムシ地獄から抜け出しましょう😭😭
    また効果のご連絡待っております😘

• 10月9日
  • にくさかな

にくさかな

買ってきました!ハッカ、けっこうな臭いですね(笑)
    今日は曇りのせいか、奴らがいません😭今のうちにスプレーしまくっておきます!!

• 10月10日
  • にくさかな

にくさかな

効果抜群でした!
    今日は暖かくて出たんですが、網戸と窓の間にいたんですけど、ぽろっと落ちていきました!!ありがとうございましたー😊✨

• 10月16日
  • ママ

ママ

よかったです😆😆😆
    わざわざご報告ありがとうございます✨

• 10月16日
み

山形県民ですが同じくカメムシが大量に出ます…
この前なんか、窓の外側に2.30匹くっついてて、中に10匹以上入ってきてました😭💦
親戚の叔母さんのおうちもカメムシ用の防虫剤スプレーしても効かなかったらしく、見つけたらガムテープで仕留めてますがこの時期ほんとキリがないですよね😩💭💭

• にくさかな

にくさかな

ひぇーーーー‼️😱💦うちの比じゃないですね😭うう💦地道に入ってきたのを仕留めるしかないんですかね?💦いやだぁ。。。

• 10月9日
めぇこ

私、大阪です!
なかなかカメムシ居てますw
気持ち悪いですよね( ´-ω-)
周り木がたくさんやから集まりやすいんですかね?ちなみに、同じ大阪でも市が違えばまだ見てないよ。って友達もいてました( ;´・ω・`)

• にくさかな

にくさかな

大阪まで‼️😱日本全国で大量発生してるのでしょうか??💦たしかに、周りは木や田んぼに山です😭💦
    見てない方がうらやましいです💦

• 10月9日
まる

うちも新潟県ですが、生まれてこの方カメムシを見たことがないのです…(´・ω・`)
(今も全然いないです!)
同じ県なのにこんなに違うんですね😭💡
回答じゃなくって申し訳ないです💦

• にくさかな

にくさかな

うまれてですかーー??😱うらやましい‼️そこは素晴らしい土地ですね😭✨

• 10月9日
みらざく

新潟県出身ですが実家にはカメムシ1匹も出なかったです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨旦那の実家はヤバいくらいカメムシいますよ…今年は出てくるのも早いって言ってました。根気よく捕まえるしかないんですかね(><)…

• にくさかな

にくさかな

めっちゃうらやましいです!いいね100回押したいです(笑)根気かぁ😭頑張ります💦

• 10月9日