※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づう🌸
妊娠・出産

妊娠中に見た夢の性別と一致する話を聞きたい女性がいます。

こんにちは!3人目の妊娠がわかりまして、
上二人が男の子です!!
旦那は次の子も男の子でもいいよねーとは言いますが(笑)
内心女の子も育てたい気持ちがあります😂
妊娠に気づいたのが8週目の時だったのですが
多分6週目辺りに、夢で産婦人科でお腹の検査していて
お腹に赤ちゃんいるね、女の子だね!じゃあお腹に戻しとくね!(笑)って夢を見ました😂💦
不思議な夢だな!とは思ったんですけど、
お腹の子女の子なの?っと期待している部分があります😅
妊娠中夢で見た性別とあってた方居ますか??
お話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

まいちゃん

2人目の性別がわかる前に夢で、上の子が自分の膝に女の子を座らせているのをみました😊
次の検診で女の子と言われました♩

• づう🌸

づう🌸

すみません、返事を違う方にしてしまいました😅💦

• 10月9日
  • まいちゃん

まいちゃん

大丈夫ですよ♩
    私は悪阻がとても軽くて😂
    ガンガン仕事もできてましたが、振り返れば下の子を妊娠してた時の方が、初期頃に朝起きるのがちょっと辛かったり、軽く気持ち悪さがあったり悪阻が強かったかもしれません😊

• 10月9日
  • づう🌸

づう🌸

やっぱり色々違う部分はあるんですね😆
    教えてくれてありがとうございました💕

• 10月10日
づう🌸

すごい!!合ってたんですね✨
ありがとうございます⭐️
性別違うと上の子と妊娠中の悪阻の感じも違いましたか?

☺︎リリー

私は、長男の妊娠が分かった時は毛むくじゃらのダンディーベイビーが産まれた夢をみて、娘の時はパパ・私・息子+女の子で夏の海で遊ぶ夢を見ました☺️二人とも夢を見てからの検査薬でした😂💦
息子は毛むくじゃらのダンディーベイビーではないけど、娘の妊娠を知って性別分かる前から息子がお腹に『あいちゃーん』と話かけていました😊💓
それから、性別は女の子で予定日が7月と分かりました✨不思議ですよね🎵

• づう🌸

づう🌸

わ!なんか感動しました👏
    二人ともあってたって事ですね😆
    しかも海で遊んでて7月だなんて😍
    うちの息子はお腹に赤ちゃんいる?って聞いても居ないよ!って言われます(笑)あれ?この頃ってなんか感じるんじゃなかったっけ?と思いながら…
    お兄ちゃんがそう言ってくれるのもなんか羨ましいです💕
    なんかちょっと期待持てました!!
    ありがとうございますm(_ _)m❤

• 10月9日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

二人ともです(^^)b
    今では娘に私たち以上にデレデレな息子ですが居ないよーって言う事もありました💦どっちよー!って何回かやりとりしたり…(笑)
    産まれて1ヶ月経つまでは、本当の名前とあいちゃん間違える事も😂(笑)
    ドキドキワクワクですが期待も持っちゃいましょ😙💓

• 10月9日
りょう(23)

次女の時だけですが排卵日近くに赤ちゃんができた夢を見てほんとにできてて性別わかる2週間くらい前に女の子と遊んでる夢を見て出産前に2時に出産する夢を見てほんとに2時に出産する夢を見ました☺️
当たりすぎてなんか怖かったです笑

• づう🌸

づう🌸

そこまで夢の通りなると怖いですね😂💓
    でもすごいです😆

• 10月9日
シュークリーム

1人目の時に2歳くらいの男の子と産まれたばかりの男の子を抱っこしてる夢を見て、実際に2歳差の男の子2人を出産しました!
そして、今回も女の子だーって出産する夢を見て今のところ女の子って言われています!

因みに旦那の妹が3人目妊娠報告する前に、私が女の子を妊娠する夢を見たと言っていました!そういうのもあるのかななんてw

• づう🌸

づう🌸

すごいですね!!
    私もなんか期待しちゃってます(笑)
    すでにww

上の男の子の時と今なんか妊娠中違うことありますか?
    悪阻だったりとか😆

• 10月9日
  • シュークリーム

シュークリーム

つわり全然違いました!上二人は食べづわりだったんですが、今回は吐きづわりで1番しんどかったです...

今はお腹の出方も微妙に違うなーと思ったり、あと初期の頃はめっちゃ毛が生えてたのに途中から全然生えなくなったりw食べ物の好みとかも息子達の時はマックとかジャンクなものが食べたくなってたけど、今回全然食べたくならず、嫌いだった辛いものが無性に食べたくなったりと...
    女の子と男の子でこんなにも違うものなのかと思ってます!でも未だに検診の時に女の子って言われてももし付いてたらどうしようってハラハラしちゃってますww

• 10月9日
  • づう🌸

づう🌸

すみません、下に投稿してしまいました😅💦

• 10月9日
づう🌸

なるほど!!
そんな変わるんですね🤔

私本当に悪阻が軽いタイプで
次男の時は上の子の時と違ってジャンクな物より甘いもの、お魚!って感じで性別も女の子って言われてたんですよ💦でも32週で男って言われて(笑)
今回は初の軽い食べづわりで、
でもお肉も食べたいし、甘いものも食べたいし、辛いものも食べたいし
みたいな欲がすごいです(笑)
果物の缶詰もほとんど食べたことないのに缶詰開けてペロリと食べきってます😅
本当に全部妊娠中違うんですね😵