※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanoko
子育て・グッズ

ママ友の新築に伺います。新築祝いは?授乳中で手みやげは?おしゃれなお菓子やゼリー置いてるお店知ってますか?長野市住みです。

今度ママ友の新築に伺います。新築祝いは、渡すべき?それから、授乳中のママさんなんですが、手みやげは何がいいですかね?おしゃれなお菓子やゼリー置いてあるお店知ってますか?長野市住みです。

コメント

nico

私なら、新築祝いというとお返しを気にされそうなのでただの手土産を少し良いもので渡します!

授乳中とのことで、コーヒーが嫌いでなければちょっと良いカフェインレスのコーヒーや、日持ちして毎日少しずつ食べられるような個装の焼き菓子など。
後、予算に余裕があれば、小さめのフラワーアレンジメントも新築なので喜ばれるかな?と思います¨̮♡︎

長野市でないのでお店はくわしくないですが、たむらのクッキーはとっても美味しくて大好きです◡̈⃝︎⋆︎*