※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイシュルツ
子育て・グッズ

最近娘がおもちゃを集める遊びをしています。他にも面白い遊び方はありますか?

最近娘がソファの下などにおもちゃをせっせと集める遊び?をします。その姿がなんだかきのみを集めるリスのよう。。笑
みなさん、面白いな〜と思うお子さんの遊び方ってありますか😊??

コメント

麦茶

おしりふきを出して、ソファに置いてあるぬいぐるみたちにかけて、トントンしてるのを、つい最近見ました😁
寝かしつけてあげるのはいいんですけど、おしりふきはやめてほしかった笑

• バイシュルツ

バイシュルツ

お母さんがしてくれることをよく理解してるんですね☺️微笑ましいです☺️
    でも確かにおしりふきはやめてほしい笑
    ぬいぐるみにはこのくらいのサイズがちょうどいいかな、とか子供なりに考えてるのかもしれないですね😍

• 10月9日
  • 麦茶

麦茶

いろいろな発送で面白いんですが、おしりふきはもったいないし、ぬいぐるみが微妙に潤う…😅
    やるんなら、ティッシュのほうがマシです😅

• 10月10日
すずやん

段差があるので柵をおいています。かまって欲しい時は柵の上から手を出してオモチャを落としてきます(*^^*)笑
気がついたらオモチャ散乱してます、、

• バイシュルツ

バイシュルツ

それうちの子もやります!笑
    うちの子もかまってほしくて、やってたのかな🤔?全然気付かず、落ちたよーって言って渡してました笑
    子供のアピールって可愛いですね😍

• 10月9日
あさ

みなさんのも読ませてもらいました☺️子どもって面白いですよね😍

今まさに娘がスプレーボトルを抱っこしながら人形遊びのようなことをしていました(笑)

ボトルを大事そうに抱っこして部屋の中をお散歩してソファにごろんとなって
「もうはよねなさい!」とボトルを叱って目を閉じている娘(笑)

寝かしつけの時の私の真似してる……と思って反省半分笑ってしまいました🌈

• バイシュルツ

バイシュルツ

スプレーボトル😂笑
    子供の想像力はすごいですねー😂
    小さいお母さんみたいで可愛いです😍

• 10月9日

可愛いですね☺️✨
うちは子供が中に入って遊べるお店やさんがあるのですが、中に入ってカウンター越しに必ずおもちゃのお金だけくれるんです笑
色々商品があるのになぜかお金だけくれるので「たぶんあなたは銀行やさんだね笑」ってことになってます笑

• バイシュルツ

バイシュルツ

銀行屋さん!将来が楽しみですね😂
    貸付けしてくれてるのかな?
    利子がどんどんふくらみますね…笑

• 10月9日