※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
家事・料理

みよし市近辺で、美味しいケーキ屋さんあったら教えて欲しいです😊❤️

みよし市近辺で、美味しいケーキ屋さんあったら教えて欲しいです😊❤️

コメント

どこのみよし市でしょうか??

• マイク

マイク

すみません…愛知県です。

• 10月9日
エール

名古屋刑務所近くにある「シャン・ドゥ・フレーズ」さんは美味しいですよ!ケーキも美味しいしクリームたっぷりのシュークリーム(税込70円)も安くて絶品です(^^)

いつもお土産や差し入れに利用していますが、お店のご主人さんも気さくで良い方ですよ♪
お店が住宅街の中にあるのでパッと見は一軒家のようで分かりづらいかもしれないです。

ホームページのスクショ載せておきます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• マイク

マイク

スクショまで載せていただきありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    考えただけで美味しそう🤤
    さっそく調べてみます!😆💕

• 10月9日
EriRin★

私は三好ヶ丘の五月のミュゲット、カローラ愛豊みよし近くのパティスリーグラースが好きです🎵

• マイク

マイク

ありがとうございます😊💕
    パティスリーグラース知らないので、調べてみます☺️✨

• 10月9日
さゆ

パティスリーグラースさんはおしゃれなケーキ多くてお値段もそんなに高くないですしオススメです💕

• マイク

マイク

ありがとうございます❤️
    昨日はあいにくお休みでしたので、またの機会に利用したいと思います😊

• 10月11日
らすかる♡

私もパティスリーグラース好きです♡

• マイク

マイク

ありがとうございます🙇‍♀️
    皆さんパティスリーグラースに行かれているみたいですね😆💕
    私も気になるので、次ケーキ買うときには、ここに行きたいと思います🤤🎂

• 10月11日