※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana☺︎
ファッション・コスメ

ロンシャンのカスタマイズについて質問です🙋‍♀️表参道・梅田、どちらで…

ロンシャンのカスタマイズについて質問です🙋‍♀️

表参道・梅田、どちらでもいいのですが、
●カスタマイズオーダーするのにどのくらい時間がかかるかわかる方いらっしゃいますか?
●いつも混んでますか?
●待ちますか?
色やハンドルの長さ等はある程度決めて行くつもりです👜
ちなみに土曜日の午後に行く予定です🐰🧡💛
(表参道に行く用事があり、空き時間にオーダーしに行きたいと思っています。)

コメント

さーちゃん

表参道で2度オーダーしたことがあります🤓
iPadみたいなやつの画面に従って変更するだけなので、カスタム内容が決まってれば10分もかからないです🙆‍♀️ロンシャンのHPでカスタム内容は見れるのである程度決めていけます🎶カラー展開についてですが、淡いカラーは春夏しかないです😭
土日にしか行ったことないですが、たまたまなのか、2回とも待たずにすぐできました💦

• wakana☺︎

wakana☺︎

お返事ありがとうございます‼︎
    カスタム内容決まっていて、待ち時間がなければ10分くらいなんですね😺‼︎
    でも、淡い色は春夏しかないんですね😭💦ホームページには今だと暗めカラーですもんね🍁⛄️
    ちなみに、おにぎりさんはどんなカラーにしましたかー😃⁉️

• 10月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

私は外側がネイビーで、真ん中が春夏カラーのスカイブルーみたいな色にしました😊お気に入りですが、似た組み合わせ持ってる人めっちゃすれ違います🙄笑
    もうひとつは母へのギフトですが、外側が秋冬カラーのこっくりしたオレンジ?エンジ?みたいな色で、真ん中がベージュです🤓こっちの方がかわいくできました!
    素敵なのができあがるといいですね❤️

• 10月9日
  • wakana☺︎

wakana☺︎

ネイビー✖️スカイブルー
    素敵ですね❤️
    似た組み合わせの人、多いんですね🐻笑
    こっくりオレンジ✖️ベージュ
    も、秋っぽくていいですね(*^◯^*)
    わたしも、自分用と母用で2つオーダーしようと思っているので、参考になりました‼︎ありがとうございましたー😊❤️

• 10月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も2度表参道で作りました◎

いざ接客が始まれば早いですが、土日だとどれくらい待ちかによって違いますね…🙄でもそんなに何十分とかは待たなかったです!

淡いカラーは今の時期ありません💔私もそれで行く時期を一度間違えました💦

• wakana☺︎

wakana☺︎

お返事ありがとうございます‼︎

待ったとしても20分みとけばいいですかね😃🎶

やっぱり淡いカラーはないのですか😭
    ピンキー✖️フラワーが一番好きな色だったんですが、春夏のカラーですもんね…

もしよければ、ひるねこさんのカラーを教えてください👜✨

• 10月9日

可愛いですよね♥️
私も表参道で作りました
たまたま空いてたみたいで、すぐできましたよ❗
私は下調べせず、
だいたいこんな感じの色かなーって位で行きましたが、可愛くできましたよ😃
今は秋冬で淡い色はないかもしれませんが、似たようなテイストのカラーはあると思いますよ

• wakana☺︎

wakana☺︎

お返事ありがとうございます😃

すぐできましたか😊✨わたしが行くときも待たずにできるといいですが🐰
    似たようなテイストのカラーといいますと🙋‍♀️✨
    HPに出ているカラー以外にも何種類かカラーあるんですか✨⁉️

ちなみに、Kumaさんの選んだカラーは何色ですか?よければ教えてください✨

• 10月9日

退会ユーザー

たぶん、ホームページの色だけだと思います(;^ω^)
    ただ、私は何となく
    ネイビーと白にしよー!
    とだけ考えて来店しました。
    そしたら真っ白はその時なくて、
    お店の方に聞いたら
    『今の季節ですと白系はこちらですね』ってクリーム色っぽい色をオススメされたのでそれにしました。

真っ白ではありませんでしたが、出来上がりはイメージ通りだったので、
    良かったです♥️

私はネイビーをベースに真ん中がクリーム色で、イニシャルをネイビーで入れました🌻
    どんな色をお考え何ですか?♥️

• 10月9日
  • wakana☺︎

wakana☺︎

やっばりHPの色だけですかー😭💦
    春夏の時期に行けたらいいんですが、東京になかなか行けないので残念💦

ネイビーと白(クリーム色)なんですね‼︎季節関係なく使えそうな組み合わせでいいですね✨可愛い❤️

わたしは、
    ●ピンキー✖️フラワー
    ●レッド✖️ネイビー
    ●レッド✖️ベージュ
    を考えています‼︎が、ピンキーとフラワーは今は無いっぽいので、
    今のところは
    レッド✖️ネイビー
    のイメージです😃✨

• 10月9日

退会ユーザー

ホームページ見ました♥️
    ピンキー可愛いですね♥️
    フラワーが見つけられませんでした(;^ω^)

新色も可愛い‼️
    私、ダリア好きですッ
    なんか欲しくなって来ちゃいましたよー

レッド×ネイビー絶対可愛いです!
    わたしもホワイト×ネイビーと迷ったんです!
    せっかくカスタムするんだから目立つようにレッド入れれば良かったなー
    って思ったので、良いと思います♥️
    かわいくできるといいですね✴️

• 10月9日