※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那が仕事で週3日泊まりで、その際にメンズエステに行き18000円使っていた。お金に余裕がない状況で許容できるか相談。

旦那は仕事上週3日泊まりです。
私たちには1歳の娘がいます。旦那は仕事が忙しいため、家事育児は私が全てやっています。
そんな中、泊まりの時にメンズエステに行っていました。調べたところ、風俗と普通のエステのグレーゾーンだそうです。
18000円使っていました。
お金に余裕があるならまだしも全く余裕はなく、むしろ追いつかない程です。
皆様ならこれくらいなら許しますでしょうか?

コメント

ポインター

許しませんよ!分不相応の浪費以外の何物でもないですね。

あやぽん

はじめまして!
よく思えば浮気ではなくちゃんとしたお店に行っていると思えば許せます!
旦那さんも時々は息抜きを!😃
かといって旦那さんばかりでなくゆずさんも違った形で同じくらいの金額リフレッシュしないとです!
お金のことに関しては…中々難しいですよね…
旦那さんとすこーしお話ししてみるといいかもです!

あめり

許しません。追求します。
うちの場合は新婚時代、一人目の妊娠中から産後にかけて風俗に行ったことを嘘つかれてました。
うちは、早朝割引で30分7000円でしたが 笑
産後わかって、気持ち悪いやら、、
仕事が忙しいとろくに帰って来ず、他県に嫁いだのでひとり不安でいたのに。
そんなとこに行く時間もお金もあるのね、とがっかり。
私は当時、他県で友達がいなかったのもあり旦那に依存傾向だったので尚更。
生後3ヶ月の子を連れて数日間家出し、義実家に粗相をバラし、そこから良い嫁業も放棄。
親も巻き込み離婚騒動までいきましたよ。

りんりん

私だったら許せません💦
付き合ってるときも高校生から社会人になりお金を持ちだしたからかもしれませんが
ガールズバーに友達に誘われて行ったのがその時にわかったときも
店まで迎えにいって旦那とその友達にキレ回しました🤣🙌

ゆたぽん

難しいですよね😢 旦那さんの反応次第です。うちも数多くやられましたが、あんな数ミリの液体を吐き出す為に何万も使って男ってバカだなーって思います。私の中では浮気なんて公衆トイレの扱いなんで、2度と無ければいいかなと思いますが😅ドライな言い方ですみません。女性でもこんな考え方があるんだって1つの意見です。
旦那さんとよく話されてみてくださいね😢