※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

集合住宅での駐車場の近くに公園があるのですが、そこはサッカーなどが…

集合住宅での駐車場の近くに公園があるのですが、そこはサッカーなどができる公園です。
今日うちの隣の車が、公園で遊んでた子達のサッカーボールが思い切り当たりました。
5階に住んでる我が家にも聞こえるくらいものすごい音でした。
そのまま遊ぼうとしてたので旦那が行って、当たったのだから謝って来いと子供たちに促しました。
幸い、車は凹んでなかったのですがサッカーボール跡はくっきり見えました。
遊んでた子達の親に連絡して対処をお願いしたのですが…夕方だったこともありサッカーボール跡も目立つ程じゃないし留守みたいだから別にいいよね。との返事がきました。
目立つほどじゃないからって謝りに行かないとかありえないと思ってしまった私…。
みなさんならどうしますか??

コメント

こりき

普通謝りますよ〰️😅

• ゆかりん

ゆかりん

ですよねー!!
    いちゃもんつけたみたいになってしまって…。
    うちは、おかしくないって自信持てました!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

文章読んでて、いや、いや、普通は明日など後日でもあやまるでしょ?!と思っちゃいました💦
それか、留守でお宅がわかるなら改めてお伺いしますと、一言お手紙投函します(>_<)

• ゆかりん

ゆかりん

やはりそうですよね‼️
    なんだか、常識ない方ばかりで私が可笑しいのかと思ってしまいました😭
    旦那も呆れてましたし…うちの車じゃないからまだしも…。
    ありがとうございます😊

• 10月9日